PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の花がいっぱい~なの♪@マザー牧場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さっそく本題で昨日の続きです(^^)/
マザー牧場へのお出かけ記事が長々と続いているけどよかったらお付き合いください(^o^)

crea140403-1.jpg

ドッグランで遊んだあとは散策再開~(^o^)
とってもかわいい花が咲いていたんだけど
この花なんだろうなぁ

crea140403-2.jpg

そして歩いていくと菜の花の咲いているエリアへ到着~
斜面一面の菜の花はマザー牧場の春の風物詩です(^o^)

crea140403-3.jpg

まだ早いかなというところもあったけど
一面の黄色にテンションあがる~(≧▽≦)

crea140403-4.jpg

クレアさんと記念にパチリ(*^_^*)

crea140403-5.jpg

スイセンもちょこっと咲いていたよ(^o^)

crea140403-6.jpg

そして牧場内の梅園へ
きれいに咲いているところもあったけれど
終わりに近かったのかな

crea140403-7.jpg

でもいい香りが漂っていて癒されたよ~(^o^)

crea140403-8.jpg

菜の花と梅のコラボがきれいだったぁ
斜面になってたりしていてあまり近くには行けなかったから
遠目にパチリ(*^_^*)

crea140403-9.jpg

この日はかなり強風で暖かいとはいえなかったけど
いろんな花が咲いていて春を感じたよ~(^o^)

crea140403-10.jpg

この日の様子、もう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

風が強い中あちこちでモデルさんを頑張ってくれたクレアさん(^^)
『よくがんばったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「初めましてのマザー牧場にレッツゴーなの♪
②「牧場に来たらダッシュ&ごろんは必須なの♪@マザー牧場
③「ドッグランでのスイッチオンとオフなの♪@マザー牧場

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT