PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牧場のソフトクリームはおいしいななの♪@マザー牧場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日中雨だったクレア地方
朝も夜もお散歩に行けずだった~
今日は回復してくるみたいだし行けるといいな(*^_^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
3月16日にマザー牧場にお出かけしたクレア家

crea140404-1.jpg

春の花を満喫したあとはお腹も空いたしということでお昼ご飯タイム(^o^)
マザー牧場ではジンギスカンが有名なんだけど
この日はめっちゃ風が強かったし
お友達と来るときの楽しみにしておくということで別のお店へ
強風だったせいかこちらのカフェの外席部分が扉で囲われていて室内みたいになっていて
聞いてみたらそこの席はわんこOKとのことだったの(^o^)
風も防げるしこちらでご飯タイムにすることにしたよ~

crea140404-2.jpg

飼い主たちはパスタとオムライス
おいしくいただきました(*^_^*)

crea140404-3.jpg

クレアさんには持参のおやつを進呈~
おいしそうにカミカミしながら食べてたよ(^o^)

crea140404-4.jpg

そして牧場といえばソフトクリームは外せない~(≧▽≦)
バニラとストロベリーのミックスにしたよ^^
おいしかったぁ(^o^)

crea140404-5.jpg

クレアさんにもバニラのところをちょこっとだけおすそ分け
ソフトクリーム大好きなクレアさん
めっちゃ大興奮だったよ~(^o^)

crea140404-6.jpg

風が防げたしここの中はポカポカしていてのんびりできたランチタイムでした
今度はジンギスカン食べたいね(^o^)

この日の様子、あともう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ソフトクリーム大好きクレアさん(^^)
おすそ分けをもらったスプーンを未練たらしく舐めるクレアさんに
『食べすぎはよくないからちょこっとだけにしとこうね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「初めましてのマザー牧場にレッツゴーなの♪
②「牧場に来たらダッシュ&ごろんは必須なの♪@マザー牧場
③「ドッグランでのスイッチオンとオフなの♪@マザー牧場
スポンサーサイト

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT