PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初キャンプに向けて準備万端なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったけど日中は晴れてきたクレア地方
だけど夕方から急にザーッとすごい雨が降って雷も鳴ってびっくり^^;
お留守番中のクレアさんが心配だったけれど帰宅した時変わりない様子で一安心でした(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
マザー牧場記事のラストが残っているんだけど一旦中断して本日は別の話題(^o^)

実は今週末は今年初キャンプなのです(≧▽≦)

crea140405-1.jpg

せっせと準備準備~(^o^)
持って行く荷物を並べているところにクレアさんがひょこっ(笑)

crea140405-2.jpg

不安定な天気で夜は雨が降るかもだし気温は高くないみたいだけど
今現在はすっきり晴れてキャンプ日和な予感(≧▽≦)
うれしいなぁ♪

crea140405-3.jpg

それでは今年初キャンプ楽しんできまーす(^o^)
桜も何とかもってくれているしこの週末はお花見という方も多いかな
みなさまもよい週末をお過ごしください(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりのキャンプで準備からワクワクドキドキなクレアさん(^v^)
ウマウマをもらったり遊んでもらったりをもくろみ中のクレアさんに
『また楽しい思い出が一つ増えるといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT