PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉でキャンプ絶賛満喫中なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

現在千葉のワイルドキッズ岬オートキャンプ場でキャンプ満喫中のクレア家



海までお散歩しながら行けるキャンプ場だから
昨日の夕方ちょうど雨がやんだ時に海岸散歩に行ったよ^^



ちょこちょこ雨が降ったりはしているけど
おいしいものを食べて飲んでクレアさんも一緒に満喫中です(*^_^*)



今日もいっぱい楽しむぞ~(≧▽≦)
みなさまもよい日曜日をお過ごしください(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いつものメンバーと一緒に絶賛キャンプ満喫中のクレアさんに
『お友達と仲良くするんだよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT