PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこと女子会☆上野浅草巡りなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

土日にキャンプを楽しんだクレアさん
月曜日火曜日はお散歩には行った以外はぐっすり寝ていたけど
もうすっかり疲れもとれたみたいで普段通りになっていてよかった(*^_^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
3月28日のクリームママさんとの女子会

crea140409-1.jpg

ランチしたあとは上野公園を散策~(^o^)
平日にもかかわらずたくさんの人がいた上野公園
クレアさんはクリームちゃんノアちゃんのカートに一緒に入らせてもらったよ

crea140409-2.jpg

上野公園の入り口にあった枝垂れ桜
満開できれいだったぁ(≧▽≦)

crea140409-3.jpg

散策しながら不忍池の方へ

crea140409-4.jpg

こちらも池の周りに桜があってきれいなの(*^_^*)
まだこの時は見頃には早かったけれどのんびり散策~

crea140409-5.jpg

桜の名所の上野公園
満開のときにはものすごい人でこうやってわんこ連れで来るのは大変だから
このくらいの時期でちょうどよかったかも(*^_^*)

crea140409-6.jpg

上野公園を満喫したあとは電車で移動~(^o^)

crea140409-7.jpg

クリームちゃんノアちゃんのカートで
我が物顔でまったりしているクレアさん(^^;)
電車移動の時は自分のキャリーバッグで移動したよ(^_^)v

crea140409-8.jpg

上野から移動した先はクリームママさんの希望で浅草~(^o^)
浅草といえばの雷門と仲見世
平日だけどやっぱり観光客多かったよ~

crea140409-9.jpg

仲見世にはわんこグッズのお店があるのでそこを見たりしながら浅草寺の方へ

crea140409-10.jpg

浅草寺の近くの枝垂れ桜もきれいだったよ~(^o^)

crea140409-11.jpg

浅草寺をバックにパチリ(*^_^*)
ここから見えるスカイツリーも素敵なの^^

crea140409-12.jpg

常香炉の煙を浴びて健康祈願もしっかりしたよ(^_^)v

crea140409-13.jpg

3わんがカートに入っているとやっぱり目立つみたいで
写真を撮ろうと立ち止まると囲まれて他の方もわんこたちの写真を撮ったりしてた(^^;)
その写真どうするのかなぁと思ったりはするけれど(^^;)
撮ってくれた方たちの思い出になってくれるといいんだけどね(*^_^*)

crea140409-14.jpg

2人と3わんの上野浅草女子会の様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達のカートで一緒にモデルさんをしていたクレアさんに
『お疲れ様~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT