PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉のんべぇの会in ぐり家~はじめは穏やかに?なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は代々木公園で開催されていたわんわんカーニバルに行ってきたクレア家
かなりの人出で賑わってたよ~^^
行くと言っていたお友達とも会えて楽しい時間を過ごしてきました
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題~(^^)/
3月29日土曜日のこと
どんぐり家におじゃましてきました♪

crea140414-1.jpg

メンバーはおなじみの
どんぐり家まろにぃ家(アッキーさん車出してくれてありがと~(^o^))
そしてお久しぶりのチョコ家のみんなです^^

crea140414-2.jpg

この日はぐり家が東北旅行で秋田限定のお酒を買ったから
みんなで一緒に飲もう~というお誘いで集合したの(*^_^*)
ちなみに私は仕事だったので先に始めていてもらって
(16時くらいからスタートしていたらしい(笑))
仕事が終わってから合流したよ(^_^)v

crea140414-3.jpg

ぐりママ特製のおいしい料理がずらり~(^o^)
(料理名はこちらを見てね→)

crea140414-4.jpg

全部おいしかったぁ(≧▽≦)
私が合流したあと同じように料理を出してくれてありがと~
二度手間になっちゃってごめんね(^^;)

crea140414-5.jpg

クレアさんはあちこち遠征して抱っこしてもらったり
ウマウマをもらったりしていたみたい(*^_^*)

crea140414-6.jpg

私がいない間もかなり満喫していたみたいだね(*^_^*)
楽しかった千葉のんべぇ会の様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あちこちウロウロと挨拶に行ってよそんちごっこをしていたクレアさんに
『可愛がってもらってよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT