PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉のんべぇの会in ぐり家~アグレッシブなご飯タイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は私の父の誕生日
お父さん誕生日おめでとう~(^o^)
現役で仕事をがんばっている父
体調に気をつけてこの一年も元気に過ごしてね(^o^)

それでは本題~
3月29日土曜日の千葉のんべぇ会inどんぐり家の続きです(^^)/

crea140415-1.jpg

私は19時まで仕事だったのでそこから合流して20時前に到着~
ぐり家の最寄り駅までアッキーさんの運転で
ぐりパパ、masa、クレアさんも一緒に迎えに来てくれました
合流してからさっそくかんぱーい(≧▽≦)
私用にワンプレートにしてくれていたご飯、おいしかったぁ(^o^)

crea140415-2.jpg

歓迎の舞でゴロゴロ中のクレアさん(^^;)

crea140415-3.jpg

一息ついたあとにわんこたちのご飯タイム
待たせてごめんね~
おいしそうなご飯にみんな大興奮だったよ(^o^)

crea140415-4.jpg

横一列にご飯を並べて
左からどんぐりくん、チョコちゃん、クレアさん、まろにぃちゃんの順で
はいどうぞ~

crea140415-5.jpg

おいしそうにバクバク食べてたよ(^o^)
動画でも撮ってみたのでよかったら見てみてください
(注:声が入っているので音量注意でお願いします)


crea140415-6.jpg

みんなのお皿をチェックしていくどんぐりくん(笑)
チョコちゃんはどんぐりくんにご飯を狙われちゃったから
パパさんママさんのところに避難かな(*^_^*)

crea140415-7.jpg

まろにぃちゃんが一番ゆっくり食べていたよ(*^_^*)
まろにぃちゃんが残したご飯を巡ってどんぐりくんとクレアさんレッツゴー(^o^)

crea140415-8.jpg

今回はどんぐりくんに負けたクレアさん
いやいや、クレアさんは自分の分をしっかり食べたでしょ~
ここはどんぐりくんのおうちなんだから遠慮してくださいな(^^;)

賑やかなわんこご飯タイムが終わってもまだまだ
千葉のんべぇ会は続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

まろにぃちゃんのおこぼれをもらえなくて不服そうだったクレアさん^_^;
食べ物への執着が激しいクレアさんに
『お友達の家なんだからちょっとは遠慮しようね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「千葉のんべぇの会in ぐり家~はじめは穏やかに?なの♪
スポンサーサイト

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT