PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉のんべぇの会in ぐり家~最後はまったり大団円なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この間の日曜日にクレアさんのシャンプーをしたの
今まだフワサラが続いていてついぎゅ~ってしちゃう^^
シャンプー後ってついくっついちゃいますよね^^

それでは本題~
3月29日土曜日の千葉のんべぇ会inどんぐり家の続きです(^^)/

crea140416-1.jpg

賑やかなわんこご飯タイムが終わった後はみんなまったり~(*^_^*)

crea140416-2.jpg

クレアさんはぐりパパが座っていた場所をキープ^^;
思いっきりくつろいじゃってるね~^^;

crea140416-3.jpg

わんこたちはまったりタイムになってきたけど
飼い主たちの時間はまだまだ続くよ~(≧▽≦)
ぐりママ特製のシメの雑炊や手作りのコーヒーゼリーもめっちゃおいしかったぁ♪

crea140416-4.jpg

各家庭からお酒が持参されていていろいろ飲んだよ~♪
クレア家は白ワインを持っていったの^^

crea140416-5.jpg
クレアさんのセリフ、ほんとは「まだ食べてるなの~」だったんだけど「る」が抜けちゃった^^;

いろいろ飲みながらおしゃべりしてると
今度はぐりパパがラーメンを作ってくれたよ~
おいしかったぁ^^

crea140416-6.jpg

しっかりとわんこたちの集合写真も撮ったよ^^
左からまろにぃちゃん・クレアさん・チョコちゃん・どんぐりくん
みんながんばってくれてありがとうね(*^_^*)

crea140416-7.jpg

この日はまろにぃ家が車で来ていたので帰りも送ってもらっちゃった^^
(アッキーさんありがと~)
なので時間を気にしていなかったら気がつくと25時過ぎてた^^;
ぐり家のみなさま、夜遅くまでお邪魔いたしました

crea140416-8.jpg

みなさま、楽しい時間をありがと~^^
是非またみんなで集まろうね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後は記憶がとんじゃっているくらい飲みまくった飼い主たち^_^;
(特にmasaはラーメンやコーヒーゼリーやおつまみのお菓子を食べたことを覚えていないという失態^^;)
そんな酔いちくれ達に夜遅くまで付き合ってくれたクレアさんとお友達に
『お相手お疲れ様~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「千葉のんべぇの会in ぐり家~はじめは穏やかに?なの♪
②「千葉のんべぇの会in ぐり家~アグレッシブなご飯タイムなの♪

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT