PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も狂犬病の集団予防接種に行ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は曇っていて寒いくらいだったけれど
日中は雨が降らずになんとか天気がもってくれたクレア地方
なのでうちから車で40分くらいの場所にある千葉市冨田都市農業交流センターに行ってきました^^

crea140421-1.jpg

芝桜が見頃できれいだったよ~♪
お散歩もたっぷりできてクレアさんも満足してくれたかな^^
たくさん写真を撮ったのでここでの様子はまた後日UPさせてくださいね~^^

crea140421-2.jpg

きれいな芝桜を見ながらお散歩を楽しんだ後はこの案内が来ていたので~
ちなみに去年は毛色が「茶」って書かれていたんだけど(笑)今年はちゃんと「クリーム」になってたよ^^

crea140421-3.jpg

自宅の近くの区役所で開催されていた狂犬病の集団接種へレッツゴー^^

crea140421-4.jpg

白衣の人を見たら急に心臓がドキドキしていたクレアさん
やっぱりなんかわかるのかな~

crea140421-5.jpg

ほとんど並ぶことなくあっという間に順番がきたよ^^
最初獣医さんが注射をしようとした瞬間にびっくりして一回逃げようとしちゃったけれど
再度のチャレンジで無事終わりました^^

crea140421-6.jpg

よくがんばったね^^
おつかれさま~

crea140421-7.jpg

注射をしたあとはすぐ会計をして注射済票をもらって帰宅
あっという間に終わったから病院で長々と待つより(かかりつけの病院、待ち時間がけっこう長いの^^;)
ストレス的には少なくすんだかな^^
帰ってからは安静のためにゆっくりしていたよ^^

crea140421-8.jpg

狂犬病の予防接種は無事終わって一安心♪
近々フィラリアのお薬を買いに病院にも行かなくちゃ^^
春はチックンが多い季節だけどがんばろうね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お出かけのルンルン気分から一転、一気にテンションだだ下がりになってしまったクレアさんに
『注射がんばってえらかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT