PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場から海までお散歩~でルンルンなの♪@キャンプ1日目

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は三日ぶりにお散歩に行けた~
普段お留守番をがんばってもらっているから
気分転換したいだろうし行けてよかったぁ(^o^)

それでは本題で4月5日~6日に行ってきた
今年初キャンプinワイルドキッズ岬オートキャンプ場の様子の続きです(^^)/

crea140424-1.jpg

この日は天気が不安定で午後から雨が降ったりやんだりだったんだけど
長くは降らずに夕方にはやんでくれたの(^_^)v
雨がやんだところでわんこたちのお散歩に行ってきたよ~

crea140424-2.jpg

キャンプ場は海のすぐ側なので歩いていくとすぐに砂浜~♪
雨上がりだったから虹が見えたよ(≧▽≦)

crea140424-3.jpg

海ときれいな砂浜にテンションあがる~(≧▽≦)

crea140424-4.jpg

わんこたちもみんなそれぞれ楽しそうだったよ(^o^)

crea140424-5.jpg

もちろんクレアさんも砂浜をダッシュダッシュ~

crea140424-6.jpg

テンションアゲアゲで走ってたよ(^o^)

crea140424-7.jpg

運動したあとは海をバックにみんなで記念撮影~(^o^)
岩の上でみんながんばってくれて無事記念写真が撮れた~o(^o^)o
もちろんしっかりウマウマのギャラをあげたよ(^_^)v

crea140424-8.jpg

お散歩を楽しんだあとは夜の宴の開始だよ~
キャンプの様子、まだまだ続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

足を砂にとられながらもぴょんぴょんと上手に走っていたクレアさんに
『いい運動になってよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「海の近くのキャンプ場で今年初のキャンプなの♪
②「サプライズで誕生日のお祝いなの♪@キャンプ1日目昼の部

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT