PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲劇?それとも喜劇?おやつを奪われてどよーんなの♪@キャンプ2日目

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日からゴールデンウィークの方も多いかな
私は今日は仕事だから飛び石休みだけど連休後半が待ち遠しいなぁ(^o^)

それでは本題で4月5日~6日に行ってきた
今年初キャンプinワイルドキッズ岬オートキャンプ場の様子の続きです(^^)/

crea140426-1.jpg

朝起きてきてからしばらくコーヒー飲んだりしてまったりタイム
そのあとしっかり私を含め運転手以外の人はお酒飲んだけど(笑)
わんこたちもまったり~(*^_^*)

crea140426-2.jpg

そして飼い主たちの朝ご飯~(^o^)
ハムエッグや薫製、雑炊など朝からパクパク食べちゃった(^o^)
かーちんが朝もフォカッチャを焼いてくれたよ~
おいしかったぁo(^o^)o

crea140426-3.jpg

ご飯をしっかり食べた後もおやつをもらったりして満喫中なクレアさん(^_^)v
空ぱぱに抱っこしてもらって膝の上でまったりしてたよ(*^_^*)

crea140426-4.jpg

そしてこれは前日の舟盛りの鯛を使った鯛めし~(≧▽≦)
電源サイトだから炊飯器という文明の利器を使って楽ちん(笑)
めちゃくちゃおいしかったぁ

crea140426-5.jpg

わんこたちもしっかりウマウマ祭りを満喫~
アキレスをおいしそうに頬ばるクレアさん(*^_^*)

crea140426-6.jpg

自分のアキレスを食べたあとクレアさんのが気になるショコラちゃん(笑)
それでもマイペースで食べていたらちょっとした隙に
食べかけのアキレスをショコラちゃんが食べちゃう事件が勃発(^o^)
目に見えてわかるくらいどよーんと落ちこんじゃったクレアさんだけど

crea140426-7.jpg

別のおやつをもらってすぐに機嫌直ってたよ(笑)
単純だわぁ(*^_^*)

crea140426-8.jpg

そのあとは徐々にテントを片付けたりの撤収準備

crea140426-9.jpg

夜に雨が降ったけれどこの日は朝から晴れていて
しっかり乾かして帰ることができたよ(^_^)v

crea140426-10.jpg

最後にみんなで集合写真~(≧▽≦)
この並べ順はぐりママとかなり熟考したよ~
わんこたちの性格を考えてベストかと思われる並び順(笑)
右からどんぐりくん空くんショコラちゃんこむぎちゃんあずきちゃんクレアさんです

crea140426-11.jpg

キャンプ場をあとにして帰りにみんなで寄り道してから帰ったよ(^_^)v
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

アキレス大好きクレアさん^^
食べられたのは残りちょっとだったけどしばらくショックで落ち込んでいたクレアさんに
どんくさいから 今度はしっかりガードして食べようね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「海の近くのキャンプ場で今年初のキャンプなの♪
②「サプライズで誕生日のお祝いなの♪@キャンプ1日目昼の部
③「キャンプ場から海までお散歩~でルンルンなの♪@キャンプ1日目
④「夜も朝もウマウマたくさんで大満足なの♪@ワイルドキッズ岬キャンプ場
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT