PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプのシメは海でお散歩~&ちょこっと桜見物なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいい天気だったクレア地方
仕事なのがくやしかった~(笑)
しかもいつもより忙しくてクタクタ~^^;
今日は夕方からmasaの実家に行く予定なのでその前に近場の公園に行って
のんびりお散歩しようかな^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
ゆっくりチェックアウトしていいよという管理人さんのお言葉に甘えて
のんびり過ごさせてもらったワイルドキッズ岬オートキャンプ場をあとにして

crea140427-1.jpg

そのままみんなで前日もお散歩にいった海に寄り道~
キャンプ場の入り口から徒歩でもすぐだけどチェックアウトしたあとなので車でね^^

crea140427-2.jpg

さっそくダッシュダッシュ~(≧▽≦)

crea140427-3.jpg

みんなも思い思いにダッシュしたりクンクンしたりしていて楽しそうだったよ^^

crea140427-4.jpg

もちろんクレアさんも砂浜ダッシュを楽しんだよ(*^_^*)
海ってやっぱりいいね~♪

crea140427-5.jpg

最後に海でのお散歩をみんなで満喫した後こちらで解散となりました
今回のキャンプもめっちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)
空家・ショコラ家・こむあず家・ぐり家のみなさん、ありがと~^^
また次回もよろしくです^^

crea140427-6.jpg

今回のキャンプ場は我が家から近めなので行きも帰りも一般道だったクレア家
みんなと別れたあと帰り道の途中にある茂原公園に立ち寄ってみたよ^^

crea140427-7.jpg

駐車場がかなり混雑していたけれどちょこっと待ったら入れてよかったぁ♪
ここは桜の名所なの^^
この日ちょうど見頃できれいだったよ^^

crea140427-8.jpg

きれいな桜を見ながらゆっくりできたらよかったんだけど
なんと到着して桜をちょっと見たところで急にものすごい雷雨が^^;
天気が不安定だったから仕方ないけどね~

crea140427-9.jpg

慌てて駐車場に引き返したのでした
ゆっくり見れなくて残念だったから来年はリベンジできたらいいな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

雷雨に遭遇しブルブル震えまくりだったクレアさん
車に戻って帰り始めたら雷雨も落ち着いてその後は爆睡だったクレアさんに
『お疲れ様~!ゆっくり休んでね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


それではみなさま、よい日曜日を~^^

前回までの記事はこちら↓
①「海の近くのキャンプ場で今年初のキャンプなの♪
②「サプライズで誕生日のお祝いなの♪@キャンプ1日目昼の部
③「キャンプ場から海までお散歩~でルンルンなの♪@キャンプ1日目
④「夜も朝もウマウマたくさんで大満足なの♪@ワイルドキッズ岬キャンプ場
⑤「悲劇?それとも喜劇?おやつを奪われてどよーんなの♪@キャンプ2日目
スポンサーサイト

| 2014お出かけ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT