PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オランダ気分満喫~チューリップ畑のお姫様?なあたちなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はお散歩しようと我が家から近い稲毛海浜公園に行ってきたよ(^_^)v
さすがゴールデンウィーク
めっちゃすごい人でびっくり(^^;)
駐車場から出るのも一苦労だったぁ
公園での様子はまた後日アップさせてくださいね(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
4月11日のこと
毎年恒例のオランダの雰囲気が味わえる場所に行ってきたよ~

crea140428-1.jpg

その場所は佐倉ふるさと広場
こちらで開催されている佐倉チューリップフェスタ(4月29日まで)に行ってきたの(^o^)

crea140428-2.jpg

色とりどりのチューリップがちょうど見頃を迎えていて
めっちゃきれいだったよ~(≧▽≦)

crea140428-3.jpg

お散歩しながらゆっくり見れるっていうのもありがたい(*^_^*)
ついついあちこちで写真を撮っちゃった(^o^)

crea140428-4.jpg

オレンジっぽい黄色のチューリップ
元気が出る色で素敵だぁ

crea140428-5.jpg

真っ赤なチューリップ
こういう定番の色もいいね~^^

crea140428-6.jpg

そしてピンクのチューリップ
変わった形だけどかわいい~♪
どれも素敵だったよ~(^o^)

crea140428-7.jpg

こちらには立派な風車があってこの日も勢いよく回ってたよ^^

crea140428-8.jpg

大きな風車と写真を撮るのはなかなか難しかったけどなんとかパチリ(*^_^*)

crea140428-9.jpg

このあともお散歩しながらあちこちでパチリ(*^_^*)

crea140428-10.jpg

この日は風が強くてちょっと寒かったんだけど
それでもたくさんの方が見に来ていて賑わってたよ^^

crea140428-11.jpg

チューリップ越しのクレアさん~(^o^)

crea140428-12.jpg

モデルさんをいっぱいがんばってくれたしご褒美のウマウマはしっかり進呈したよ(*^_^*)

crea140428-13.jpg

この日の様子、もう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

一面のチューリップにテンションが上がってあちこちで写真を撮る飼い主に付き合ってくれたクレアさんに
『お付き合いお疲れさま~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT