PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辺り一面チューリップでカラフルな世界満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

ゴールデンウィークといってもカレンダー通りのクレア家
飛び石休みで昨日は仕事だったけど今日はお休み~(^o^)
早起きしてお友達とお出かけしてきます(*^_^*)
なんとか天気ももってくれそうだし楽しみ~(≧▽≦)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

crea140429-1.jpg

佐倉ふるさと広場で開催されていたチューリップフェスタに行ってきたクレア家

crea140429-2.jpg

いろんな種類のチューリップが植えてあって
辺り一面カラフルな世界が広がってたよ(^o^)

crea140429-3.jpg

きれいな世界が広がっていてついついあちこちで写真を撮りながらぐるっと散策~
飼い主たちもそれぞれクレアさんと一緒に写真を撮ったりしたよ(^_^)v
こういう記念写真もいいね(^o^)

crea140429-4.jpg

定番のチューリップはもちろん変わった形のチューリップもあって
ほんときれいだったよ(^o^)

crea140429-5.jpg

同じ色のチューリップがたくさん植えてあるのも素敵だけど
カラフルに植えてあるのも素敵だぁ(≧▽≦)

crea140429-6.jpg

たくさん写真を撮ったあとは小腹が空いたので屋台で鯛焼きをゲット(^_^)v
会場内のベンチで食べたよ(^o^)
クレアさんには持参のおやつね(*^_^*)

crea140429-7.jpg

こちらは印旛沼のすぐ側にあるので
チューリップ祭りの会場から出て堤防沿いのお散歩もしたよ(^_^)v

crea140429-8.jpg

大学生かな?
カヌーの練習をしてる方たちがいたよ(^o^)
その横をのんびりお散歩してから帰宅しました

crea140429-9.jpg

今年も一面のチューリップを見れて大満足(≧▽≦)
また来年もこの景色を一緒に見ようね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをしているとまわりにいた人たちにかわいい~って言ってもらえてテンションアゲアゲだったクレアさんに
『よくがんばりました~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
オランダ気分満喫~チューリップ畑のお姫様?なあたちなの♪
スポンサーサイト

| 2014お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT