PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

印西の桜の名所でキレイな桜を堪能したなの♪@小林牧場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から5月ですね(^o^)
今日明日と仕事をがんばったら4連休~♪
楽しみなことがいっぱいなので待ち遠しいなぁ(^o^)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
4月12日に印旛沼公園に初めて行ってきたクレア家

crea140501-1.jpg

広場でプチピクニックをしたあとはお散歩お散歩~
まずはクンクン活動にいそしみ中^^

crea140501-2.jpg

それだけでなくクレアさんの大好きなダッシュもしっかりしたよ(^o^)
ルンルンで走り回ってた^^
お決まりのゴローンもしっかりしてたけどね(^^;)

crea140501-3.jpg

公園内には展望台があってめっちゃ見晴らしがよかったよ~(^o^)
この日の前日にチューリップを見に行った佐倉ふるさと広場も見えたよ(^_^)v

crea140501-4.jpg

印旛沼公園でお散歩したあとは
車で20分くらいのところにある小林牧場というところに移動~

crea140501-5.jpg

ここは大井競馬場の馬の宿舎になってるの
そして桜の名所でもあるのです

crea140501-6.jpg

ソメイヨシノは終わっていたんだけど
歩いていったら立派な枝垂れ桜があったよ(^o^)

crea140501-7.jpg

きれいな枝垂れ桜がたくさんで見応えある~(^o^)

crea140501-8.jpg

しっかりとクレアさんと一緒に写真を撮っちゃった(*^_^*)

crea140501-9.jpg

枝垂れ桜はあまり持ち上げずに写真が撮れるからありがたい(^_^)v

crea140501-10.jpg

桜のフレームみたいで素敵だぁ(≧▽≦)

crea140501-11.jpg

そのあとも桜を見ながらお散歩~(^o^)
トンネルみたいにずらーっと桜並木があるから
満開の時期はすごいだろうな~

crea140501-12.jpg

この日は人も多くなかったしのんびりお散歩できました
こんな場所があるとは全然知らなくて初めて行ってきたの
近場でもまだまだ知らない場所があるなぁ

crea140501-13.jpg

ちなみにこちらからBIGHOPガーデンモールが近いので
そこのWILD1に寄ってアウトドアグッズをいろいろ見たりしたクレア家でした(^^;)
それが目的の一つでもあったりして^^

crea140501-14.jpg

今年最後の桜を見れたしのんびりできたこの日
クレアさんもいっぱいお散歩できたし満足してくれたかな(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今年もたくさんの春の花を堪能したクレアさんに
『きれいな桜をいっぱい見れてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
八重桜を見ながらプチピクニックなの♪@印旛沼公園

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT