PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大勢のお友達といっぱい楽しんだキャンプだったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今朝の地震、かなり大きくてびっくりしたぁ(>_<)
寝ているときの地震ってほんとビクッっとしますね
特に物が落ちたりとかの被害はないから大丈夫だけど地震は勘弁だよ~(^^;)

それでは本題(^^)/
昨日の夜、一泊二日のキャンプから帰ってきたよ(^o^)
二泊するお友達もいるんだけどクレア家は今日用事があるため今回のキャンプは一泊

crea140505-1.jpg

ゴールデンウィーク中ということで渋滞は覚悟だったけどやっぱり半端なかったぁ(^^;)
16時に出発して帰宅は21時過ぎていました
キャンプでめっちゃはしゃいだクレアさんは車の中でも帰ってからもよく寝んねしてたよ(*^_^*)

crea140505-2.jpg

今回のキャンプ場はめっちゃ広いドッグフリーサイト
そこを自由にできるからわんこ連れには最高のサイト
そこをクレアさんなりに走ったり

crea140505-3.jpg

お友達作のわんこケーキとご飯を満喫したり

crea140505-4.jpg

膝の上でまったりしたり(*^_^*)
一泊でも夕方までいたので目一杯満喫してきたよ~(^o^)

crea140505-5.jpg

今回のキャンプはいつものメンバーに加えて
初めましての方もいる17人16わんこの大所帯キャンプ
最初は緊張したけどみんな楽しい方たちばかりで
クレアさんもたくさんかわいがってもらって嬉しかったね(*^_^*)
今日はさわりだけで簡単更新~
また詳しくは後日アップさせてくださいね(^o^)

crea140505-6.jpg

帰ってご飯を食べたらそのあとはド爆睡~(^o^)

crea140505-7.jpg

今日も楽しみなことがあるのだけど天気がちょっと心配…
あまり雨が降りませんように
みなさまも引き続き楽しいゴールデンウィークをお過ごしください(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

GWはアウトドア三昧のクレア家に
『楽しんできてね~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT