PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生ダッシュ&ゴローン、そしてシメは砂浜散歩なの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れていたかと思ったら急に真っ暗になって
すごい雨がザーッときてびっくりしたぁ
雷も鳴っていたからクレアさんのことが心配だったけど
帰ったときサークルの中の様子が変わっていなくて一安心(*^_^*)
雷が鳴ったのが短時間だったからかな~
とりあえずよかった(*^_^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

crea140510-1.jpg

4月27日に稲毛海浜公園に行ってきたクレア家
花を満喫したあとは公園内をお散歩して広場へ

crea140510-2.jpg

ここの広場は開放感たっぷりでクレアさんの大好きな場所
さっそくテンションアゲアゲでダッシュダッシュ~(^o^)

crea140510-3.jpg

もちろんお決まりのゴローンもしっかりしてたよ(^_^;)
楽しそうだし今の時期は枯れ芝が付いたりしないから
許しちゃうけどね(*^_^*)

crea140510-4.jpg

ゴールデンウィーク中ということで広場ではたくさんの人が楽しんでいたけど
人の少ない場所でまだまだ遊ぶよ~

crea140510-5.jpg

フレキシリードでいっぱいダッシュダッシュ~(^o^)

crea140510-6.jpg

思いっきり走れてよかったね(*^_^*)

crea140510-7.jpg

広場を満喫したあとは海岸の方へ

crea140510-8.jpg

砂浜をお散歩~(^o^)

crea140510-9.jpg

海をバックにパチリ(*^_^*)

crea140510-10.jpg

海風がきもちいいね~(^o^)

crea140510-11.jpg

いい天気の中いっぱいお散歩できて大満足だったクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大好きな公園で元気いっぱい楽しんでいたクレアさんに
『いっぱい遊べてよかったね(*^_^*)』のあたたかいポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT