PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会でパパの実家に行ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の土曜日は残念ながら仕事だったtie
GW明けからちょっとバタバタしたけどなんとか落ち着いたかな^^
この週末はいいお天気が続いているしみなさま楽しまれていますか?^^
我が家は近場でお散歩ぐらいかな~

そして今日は「母の日」ですね^^
いつもいろいろ気にかけてくれる母たちには感謝の気持ちでいっぱい^^
ほんとありがとうです^^

それでは本題です(^^)/
昨日までUPしていた稲毛海浜公園に行ったあとのこと
ちなみにこの日(4/27)の稲毛海浜公園の駐車場、めちゃめちゃ混んでいて出るのに30分くらいかかった~^^;

crea140511-1.jpg

masaの実家に行ってきました^^
この日はお義父さんの誕生日のお祝いで家族みんな集合~
お酒を飲むから一旦帰って自宅に車を置いてから電車でね^^

crea140511-2.jpg

テーブルにはお義母さんの作ってくれたいろんな料理がずらり~
どれもほんとおいしかったです♪
ご馳走さまでした
なぜかクレアさんもしっかりスタンバイしてるけどこれはダメだからね^^;

crea140511-3.jpg

飼い主たちがおいしいものをいただいている間
クレアさんには持参の鶏冠をあげたよ^^
食べている間はおとなしかったけど食べ終わったらまたウロウロ放浪してた^^;

crea140511-4.jpg

お義父さんに抱っこしてもらってご満悦~(*^_^*)

crea140511-5.jpg

そして誕生日ケーキ登場~
これもおいしかったぁ^^
今回は生クリームのケーキじゃなかったからおすそ分けがなかったクレアさん
別にイチゴをいただいちゃいました^^
よかったね^^

crea140511-6.jpg

いっぱいかわいがってもらったりウマウマをもらって大満足なクレアさん

crea140511-7.jpg

食事が終わってみんなでのんびりテレビを見たりしているとき
実家のフカフカ座布団を我が物顔で占領してぐっすり寝んねしていたのでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回は生クリームのケーキじゃなかったからおすそ分けがなかったクレアさん
『次はおすそ分けがいっぱいあるといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 実家「千葉」 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT