PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむねむクレアさん 日向ぼっこは至福の時なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は昨日の続きでキャンプでご一緒したお友達の紹介をと思ったんだけど
まだ写真が選べていないので写真セレクトがむつかしい~^^;キャンプ記事は一旦お休みして・・・

今日は家でのクレアさんの様子です^^
といっても寝んねの写真ばっかりなんだけど^^;

crea140518-1.jpg

だんだん気温が高くなってきてフローリングで寝ていることも多くなってきたけど
やっぱり日向ぼっこが大好きなクレアさん(*^_^*)

crea140518-2.jpg

この日も定位置の窓際で日向ぼっこ~
窓の桟にアゴノセして寝んねしてた(*^_^*)

crea140518-3.jpg

他にもミノムシのようになって寝んねしていたり

crea140518-4.jpg

お手手をクロスさせて寝んねしてたり(*^_^*)
この短いお手手がかわいすぎる(≧∀≦)

crea140518-5.jpg

チロッとベロを出して寝ていてこのままベロが乾いちゃったりしないか
ちょっと心配になっちゃったり

crea140518-6.jpg

Nの形みたいになっているあんよが大丈夫か心配になっちゃったりする飼い主だけど
本犬はきもちよさそうに寝んね^^

crea140518-7.jpg

こんな感じで毎日日向ぼっこを満喫しているクレアさんでした(*^_^*)

crea140518-8.jpg

それではみなさま、よい日曜日を(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大好きなこの場所はゆずれないと思っているクレアさんに
『お気に入りの場所を見つけられてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT