PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海・関東合同キャンプスタート~ダックス祭りなメンバー紹介なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は千葉中央公園で開催されていた「青空ワインバル」っていうイベントに
お友達と行ってきたよ~
青空の下でワインを楽しめるっていう素敵なイベント
思いっきり満喫してきちゃいました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題~
別の話題をはさんだけれど
ゴールデンウィークに行ってきたキャンプの様子の続きです (^^)/

5月3日に富士見高原キャンプ場ドッグランサイトに集合したのは17人16わん

crea140519-1.jpg

16わんのダックスが集合~って圧巻(≧▽≦)
みんなかわいいなぁ (*^_^*)

crea140519-2.jpg

さぁ、それでは今回のメンバー紹介いってみまっす (^^)/
もし間違えていたり何か失礼があったらごめんなさい^^;

東海地方から参加の「短東海だっくす団」

「クッキークレアのholiday日記」クキクレパパさん・なおさん
そのお子さんのハルくん・レナちゃん
わんこがクッキーくん・クレアちゃん・ロコちゃん・モコちゃん
左からクッキーくん・クレアちゃん・ロコちゃん・モコちゃんであってるかな?^^;
クッキーくんとクレアちゃんは夫婦でロコちゃんモコちゃんはその子供なの^^
大家族っていいなぁって思わせてくれた素敵な家族
ハルくんとレナちゃんはわんこの面倒をよく見ていたりいろいろ手伝ったりしていてえらいなぁって感心したよ~


crea140519-5.jpg

「のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪」たえちゃん
わんこがのんちゃん・ルナちゃん・姫ちゃん
左からのんちゃん・ルナちゃん・アゴノセしているのが姫ちゃんであっているはず^^;
巷で猛○と言われているのん姐さんだけど元気いっぱいなかわいい女の子だったよ^^
ルナちゃんはのんちゃんの娘ちゃん
そして姫ちゃんはクッキーくんクレアちゃんの娘でロコちゃんモコちゃんと姉妹~
のんちゃんとルナちゃん、サイト内を楽しそうに走ったりして遊んでた^^
姫ちゃんはうちのクレアさんと同じように椅子でまったりしていることが多かったかな^^


crea140519-3.jpg

「Mだっくす てるてるBOY’S」みゅきんこさん
わんこがテリーくん・ルイくん
上の写真がテリーくんで下の写真がルイくん
今回のサイトはドッグフリーサイトだったんだけどそこを一番満喫していたテリーくん
楽しそうにずーっとサイト内を走ったりしてたよ^^
キャンプのあとにヘルニアを発症しちゃったけどだいぶよくなってきているようでよかった^^
ルイくんもあちこち行ったりしながら楽しんでたね^^
今回のサイトの予約を勝ち取ってくれたみゅきんこさんのおかげでこうやって全員で楽しめて感謝です^^


crea140519-4.jpg

この3組が我が家が初めてお会いする方たちでした
ブログで見ていたとはいえお会いするのは初めてということでかなりドキドキしていたけれど
みなさんいい方でわんこたちは元気いっぱいでかわいかった^^

そして関東からは「TEAM酒好団」のいつものメンバー(≧▽≦)

「どんぐりころころ」どんぐりパパ・どんぐりママ
わんこがどんぐりくん
今回のキャンプの段取りをやってくれたぐりママ
いろいろ大変だったよね、ありがと~
いろいろ作ってくれた料理はどれもおいしかったしわんこご飯やケーキもありがとうね^^
そして野獣と言われるどんぐりくんだけどだっくす団の子たちには押されちゃう様子がかわいかったぁ^^


crea140519-6.jpg

空ぱぱ・空まま
わんこが空(くう)くん
今回もいろいろおいしい料理を作ってくれたりした空家
いつもお世話になります~^^
人にもわんこにも友好的な空くんが関東チームを代表してあちこち行ってくれたね^^
そういう空くんが大好きだよ~^^


crea140519-9.jpg

「ショコラのわんぱく日記」かーちん
わんこがショコラちゃん
茶色い弾丸と言われるショコラちゃん
初日は圧倒されちゃったのかいつもの勢いがなかったけど2日目にはしっかりいつものショコラちゃんだった^^
それぞショコラちゃんだよ~^^
テリーくんと同じくキャンプ後にヘルニアを発症しちゃったけどきっとすぐいつもの元気なショコラちゃんに戻るよね^^


crea140519-8.jpg

「Everyday こむぎ色。あずき色。」こむパパ・くるみんさん
わんこがこむぎちゃん・あずきちゃん
囲炉裏テーブルで今回もいっぱい焼き焼きしてくれてありがと~
どれも最高だったぁ^^
血縁関係はないけど仲良し姉妹のこむぎちゃんとあずきちゃん
上の写真がこむぎちゃんで下の写真があずきちゃんだよ^^
姉妹一緒にいることが多くてほんと微笑ましい^^


crea140519-10.jpg

「まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記」アッキーさん・ぽんちゃろうさん
わんこがまろにぃちゃん
しょっちゅう我が家と遊んでくれるまろにぃ家
クレアさんもすっかり仲良しで頼りになるお友達^^
キャンプは2回目だけどまろにぃちゃんもいっぱい満喫してたね^^


crea140519-7.jpg

そしてmasa・tieクレアです
総勢17人16わん~(≧▽≦)

crea140519-11.jpg

全員集合していよいよ東海・関東合同キャンプスタートだよ~(≧▽≦)
キャンプの様子、続く (^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めましてのお友達も到着していよいよ合同キャンプスタート(*^_^*)
裏番といわれているクレアさんがお友達と仲よくできたのか?
『あまり裏番の本性を出さないようにね~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです^^
よかったら気軽に入れてくださいね^^
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

お友達のとこでお先に見させてもらったよ~
クレアちゃんのとこもいよいよレポスタートですね^^
ダックス16わんってすごいねー。
お友達いっぱいでクレアちゃんも楽しそう♪
ウマウマいっぱいのキャンプレポ
続きも楽しみにしてます^^

| ゆき | 2014/05/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

大所帯のキャンプ、めっちゃ楽しそうですねぇ★
しかもみんなダックスなんて(≧▽≦)
ダックス好きにはたまらないですね( *´艸`)
やっぱり自然の中だとみんな楽しそう♪
私は完全なインドア派だけど、わんこと一緒ならキャンプも楽しそうですね( ̄▽ ̄)

| なおみ | 2014/05/20 22:43 | URL |

こんにちは♪

その節は大変お世話になりましたぁ~(笑)
楽しいキャンプでしたね(^^)

名前完璧な紹介ありがとーです♪
お名前が一緒でとっても親近感が沸いてて~
やっぱしクレアちゃんかわゆかったです(*^^*)

tieさん、masaさん、クレアちゃんと一緒にキャンプできて楽しかった~
キャンプレポ楽しみにしてます(笑)

P.S 遅くなりましたが、お祝いコメありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

| なお | 2014/05/20 18:01 | URL |

こんにちは~
待ってましたのキャンプレポですね!

16ワンでダックスオンリーってすごーい!!

どこを見てもダックスなんて幸せだぁ~

続きも楽しみにしてます♪

| Chee | 2014/05/20 12:54 | URL |

クレアちゃん、美人さんに写ってるね。
もともとかわいいものね。
他のワンちゃんも椅子にちょこんと乗って可愛いね。
関東組は酒好団!
なるほど。

| maririnhaha | 2014/05/20 05:58 | URL |

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

楽しめました。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2014/05/20 02:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
こんだけたくさんのワンコと飼い主さんたちが集まると
賑やかなキャンプで楽しかったんでしょうね~。
tieさんちは一泊だけだったみたいですが
キャンプレポ楽しみにしてますね。

| ようちん | 2014/05/19 23:08 | URL |

こんばんは~♪

もう!もう!可愛すぎです!!
ダックス16ワンなんて、サイコーー!!
なんせ、周りにダックス友がいなくて
こんなにたくさんのダックスに囲まれるなんて
絶対ナイだろうなぁ~~って(;´∀`)

続き、楽しみにしてますね~~♪☆☆

| にこ | 2014/05/19 23:04 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~すごいっ!
かわいいお友達が沢山だね♪
楽しそうだなぁ~
16ワンとはすごいっ♪
キャンプの様子楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2014/05/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
キャンプレポ楽しみにしてました~
16ワン圧巻!みんな可愛い(*´∇`)
修学旅行みたいで賑やか楽しかった事でしょうね♪
続きも楽しみにしています^^

| マロンママ | 2014/05/19 16:43 | URL |

tieさん、こんにちは♪

キャンプレポ、楽しみにしてました~☆
可愛いお友だちがいっぱいで
クレアちゃんも楽しかったね♪(*^_^*)
tieさん、しっかり紹介しててすごいなぁ☆
お友だちと一緒だと、楽しさ倍増ですね!
続きも楽しみにしてますね!

| 久美ぞう | 2014/05/19 16:28 | URL |

こんにちは♪
キャンプの様子
楽しみにしてました。
全部で16ワンとはすご~い!!
可愛いワンたちに囲まれて
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/05/19 14:05 | URL |

あちこちで楽しかった様子、先読み
したよ~。
みんなのことを丁寧に紹介してくれて
さすがtieさんだね。
ブログを読んでいてきっちり几帳面な
方だろうと思ってました^^;
視点が違うと写真も違って、みんなのとこで
楽しませてもらってます。
続き楽しみにしてるね~。
昨日はミルクにおめでとうをありがとう!!

| くーちゃん | 2014/05/19 13:32 | URL |

こんにちわぁ♪
キャンプレポ、楽しみにしてましたぁー
お友達の所でもうらやましぃーーって
拝見させてもらいましたぁー

みんないろんなアングルから
写真が撮ってあって楽しいです!(^^)!

クレアちゃん、お友達いっぱいの
キャンプ楽しかっただろうなぁー(^^♪

続き楽しみにしてまーーす♪

| マロンまま | 2014/05/19 12:37 | URL |

すげー!
しっかり紹介されてるー!
さすがクレ家♪

裏番クレアちゃん、このキャンプでは
野獣どんぐりが大人しかったから
叱る相手がいなくて、物足りなかったんじゃない!?(笑)

つづき楽しみにしてるーーー!

| どんぐりママ | 2014/05/19 12:04 | URL |

その節は楽しい時間ありがとうございました^^
いよいよキャンプレポ始まりましたね~
うちは思いのほか写真がショボくって
早々に終わってしまいました(^_^;)
また楽しい時間がよみがえって来るね♪
続きも楽しみにしてます(*^_^*)

| みゅきんこ | 2014/05/19 11:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。
いつも可愛いお姫さまのクレアちゃん♡と
tieさんの優しい語りを楽しみに拝見しています(*^▽^*)

お友達とのキャンプとっても楽しそうですね!
私は子供の頃に、大型犬に襲われて以来ワンコが怖かったので、
桜を家族に迎えて初めてワンコとの生活の楽しさを知りました♪
私もいつか、tieさんのように他のワンちゃんファミリーと
アウトドアを楽しみたいなぁ~(*'▽'*)

これからも楽しみにしています♪(≧∇≦*)

| さくらんぼ | 2014/05/19 10:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT