PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海関東合同キャンプ~楽しい宴の始まりなの♪@富士見高原キャンプ場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はキャンプメンバー紹介記事にコメントありがとうございました(^o^)
けっこう時間がかかった力作だったから嬉しかった~(*^_^*)

それでは本題でキャンプ記事の続きです(^^)/
今回のキャンプは17人16わんというかなりの大所帯キャンプ
全員が一度にサイト内に入ると大変だろうということで
関東チームと東海チームで時間を1時間ずらして入ることに

crea140520-1.jpg

先に関東チームが12時にチェックイン
落ち着くのはあとにしてまずはテントやタープの設営開始~(^o^)
我が家は今回も空家からずっとお借りしているテントを設営
そしてぐり家が新しく買ったタープに付いていたハンマーを格安で譲ってもらったから
今回はマイハンマー(^o^)
マイハンマーを手に満面の笑顔のmasa(笑)
テント設営中、上に乗ってきてお邪魔虫するクレアさん(^^;)

crea140520-2.jpg

テントやタープを設営したりしている間わんこたちは思い思いに過ごしていたよ(^_^)v
ドッグフリーサイトってうれしいね^^

crea140520-3.jpg

空家のニューアイテムのタープの下にテーブルと椅子を準備して
しっかりと各種いろんなお酒を並べてバーカウンターも用意して(笑)
東海チームが到着する前にフライングかんぱーい(≧∀≦)

crea140520-4.jpg

ぐり家が作ってくれてきていたおつまみ、どれもおいしかったぁ(^o^)
こうやってすぐつまめるものがあるってうれしい^^
わんこたちも気になっちゃうね(*^_^*)

crea140520-5.jpg

そうこうしていると東海チームが到着~(^o^)
クキクレ家のテントを設営して(鯉のぼりが飾ってあっておしゃれだぁ^^)
今度は全員でカンパーイ(≧∀≦)
ここのサイトはほんと広くて車8台にテント4個張っても全然余裕なの^^

crea140520-6.jpg

16わんいるとかなり賑やか^^
椅子に座っていたり抱っこされていたり飼い主以外のところに遊びに行ったり^^
みんなかわいいなぁ^^

crea140520-7.jpg

わんこたちの性格もほんとそれぞれでおもしろい^^
みんな思い思いに過ごしてたよ(^_^)v
どこを見てもダックスばかりでかなりテンションあがる~(^o^)

crea140520-8.jpg

まだまだ昼の部が始まったばかり
合同キャンプの様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いよいよ合同キャンプが本格スタート(*^_^*)
楽しい事が次々とありそうな予感がいっぱいのクレアさんに
『たのしみだね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT