PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と念願の2ショットなの♪~東海・関東合同キャンプin富士見高原

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は雨が降っていて風も強いクレア地方
はやく天気が回復してお散歩にいけるといいな^^

それでは本題でゴールデンウィークに開催された
東海・関東合同キャンプin富士見高原ドッグランキャンプ場での様子の続きです(^^)/

今回ご一緒した「短東海だっくす団」のわんこたちはほんと仲良しで一緒にいることが多くて(*^_^*)
多頭飼いっていいなぁって憧れちゃう^^

crea140521-1.jpg

左上はロコちゃん右上でゴローンしているのはクレアちゃん?かな違っていたらごめんなさい^^;
椅子がお気に入りだったね^^
ルイくんテリーくんはサイト内を探検中~^^
おもちゃ遊びしたり走ったりして満喫していたね^^

crea140521-2.jpg

のんちゃんルナちゃんも笑顔~♪かわいいなぁ^^
ゴロスリしたりもしながら楽しそうに走ってた^^
下の写真はモコちゃん?かな?自信がない^^;
なんか気になることがあったのか下をじーっと見てるね^^

crea140521-3.jpg

この日も大活躍していたこむあず家の囲炉裏テーブル
その周りで開催されていた男子会~^^
空ぱぱに抱っこしてもらっている空くんクッキーくんも一緒に参加してた^^
焼き焼きしながらいったいどんな話をしていたのかちょっと気になるけど^^;
盛り上がってたよ~(≧▽≦)

crea140521-4.jpg

そんななかmasaに抱っこされているのはクキクレ家クレアちゃん
キャンプ前にヘルニアを発症して心配したけど元気な様子が見れてうれしかった^^
そして我が家のクレアさんがクキクレ家クレアちゃんを抱っこしている
masaのことが気になっている模様 (*^_^*)
ということでWクレアでパチリ(*^_^*)
やばい、かわいい~(≧▽≦)
同じ名前ということで勝手に親近感ありまくりだった我が家
この写真撮りたかったんだぁ
念願かなってうれしかった♪

crea140521-5.jpg

前日から伸び放題でひげがボーボーのmasaに抱っこされたのんちゃん
ごめんよ~^^;
のんちゃんとクレアさんを一緒に抱っこしてこちらも念願の2ショット(≧▽≦)
うれしかったぁ^^

crea140521-6.jpg

だっくす団のみなさんで作ってくれたみたらし団子
めちゃめちゃおいしかったぁ(*^_^*)
ありがとうでした^^

crea140521-7.jpg

クレアさんは飼い主の膝や椅子の上にいることが多かったけど
クレアさんなりに満喫していた模様 (*^_^*)
東海・関東合同キャンプの様子、まだまだ続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

このあと眠気に負けてリタイアのmasaとその他男子数名(^_^;)
リタイヤする人が続出するなか『盛り上がるのはこれからだよね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までに記事はこちら↓
①「東海・関東合同キャンプへ出発~集合前のいろいろなの♪
②「東海・関東合同キャンプスタート~ダックス祭りなメンバー紹介なの♪
③「東海関東合同キャンプ~楽しい宴の始まりなの♪@富士見高原キャンプ場
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT