PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズケーキ登場でうまうまゲットなの♪@富士見高原キャンプ場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は夕方には雨が止んでくれてお散歩に行けた~(^o^)
朝行けなかったからルンルンだったよ(^_^)v

それでは本題でゴールデンウィークに開催された
東海・関東合同キャンプin富士見高原ドッグランキャンプ場での様子の続きです(^^)/

masaをはじめテントとか車で撃沈する人がいるなか

crea140522-1.jpg

ぐりママが作ってくれてきていたわんこケーキ登場(≧∀≦)
4月5月が誕生日のわんこたちがいっぱいいるのでみんなでお祝い~(^o^)
めっちゃかわいい旗もたっていてクオリティ高くてすごい!

crea140522-2.jpg

全員分に切り分けてわんこたちのご飯タイム(*^_^*)
クレアさんもウマウマを目の前にしてスタンバイ

crea140522-3.jpg

イチゴや野菜の乗ったサツマイモとカボチャのケーキとそれ以外にミートローフもあって
めっちゃ豪華なご飯に大興奮のクレアさん(^o^)
あっという間に完食~

crea140522-4.jpg

大満足なご飯だったね(*^_^*)
ぐりママ、ありがと~
満足したあとは椅子の上でネムネムタイム(*^_^*)

crea140522-5.jpg

そのあとは飼い主たちの時間~
空ままが作ってくれたカレー、おいしかったぁ(^o^)
このころ撃沈していたmasaも復活してきてしれっとカレーを食べてたよ(^_^;)
だいたい3時間くらいテントで寝ていたかな
そのあとは最後まで起きてたよ^^


crea140522-6.jpg

他にも牡蠣とかいろいろ焼いてくれたり
かーちん・レナちゃん合作のパンがあったり
おいしいものが次々出てきて幸せ~(*^_^*)

crea140522-7.jpg

夜はやっぱりかなり冷えてきたけど
ぐり家のレインボーちゃんがあったから暖かかった(^o^)
いろんなお酒を飲みながらハルくん・レナちゃんたちとしりとりしたりして
盛り上がったよ~(^o^)
ジャイアンぐりママの際どい話とかでもね(笑)

crea140522-8.jpg

盛り上がった宴は23時過ぎまで続き
このあと宇宙人ぐりママぽんちゃんと私でぐり家号に連行したあと(笑)
就寝となりました
キャンプ二日目の様子に続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後まで酔っ払い飼い主たちのお付き合いをしてくれたクレアさんに
『お付き合いお疲れさま(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までに記事はこちら↓
①「東海・関東合同キャンプへ出発~集合前のいろいろなの♪
②「東海・関東合同キャンプスタート~ダックス祭りなメンバー紹介なの♪
③「東海関東合同キャンプ~楽しい宴の始まりなの♪@富士見高原キャンプ場
④「お友達と念願の2ショットなの♪~東海・関東合同キャンプin富士見高原
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT