PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目朝もたくさんの美味しい料理登場なの♪@富士見高原キャンプ場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から天気が荒れる予報だったんだけど
とくに荒れることもなく大丈夫だったからよかったぁって思っていたら
仕事が終わってちょうど帰宅時間の19時過ぎから雨が降ってきちゃった(>_<)
雷もゴロゴロすごくて…
めっちゃついてない~(T_T)
クレアさんも苦手な雷が鳴るわお散歩にも行けずだわで散々だったけど^^;
今日は昨日の分もお散歩楽しもうね^^

それでは本題でゴールデンウィークに開催された
東海・関東合同キャンプin富士見高原ドッグランキャンプ場での様子の続きです(^^)/

crea140523-1.jpg

キャンプ場での朝は基本早起き~
と言いつつ今回我が家はちょっとゆっくり目の起床でした
みなさんけっこう早くから動いていたみたい^^
お天気もよくて気持ちいい朝でした♪
さっそく朝ご飯の準備開始(^o^)

crea140523-2.jpg

椅子の上でまったりしているわんこたち、かわいいなぁ(*^_^*)
クレアさんも朝ごはんを食べた後はまったり~(*^_^*)

crea140523-3.jpg

そして人の朝ご飯タイム~(^o^)
こむあず家やクキクレ家がいろいろ焼いてくれたり
空ままが雑炊を作ってくれたり(^o^)
みゅきんこさんの持ってきてくれた桃太郎トマト
めっちゃ甘くておいしかったぁ
トマトが苦手なmasaも絶賛でした
今回我が家は肉じゃがを作って持って行ったんだけど
多めに作ったつもりだったんだけどみんなのところにまわっていなくて申し訳なかった<(_ _)>

crea140523-4.jpg

他に空家と一緒にお好み焼きを作ったよ~
私が生地を作って空ぱぱが焼いてくれました^^
そしてぐりママが作ってきてくれていた梅しそチーズあげおいしかったぁ(^o^)
スイーツ担当のぽんちゃんのアップルケーキもおいしかった~
キャンプでスイーツもいいね(^_^)v
空ぱぱがたくさん作ってくれたフレンチトーストも絶品だったよ~(^o^)
写真はないけどぐりパパの水出しコーヒーもおいしかった(^o^)

crea140523-5.jpg

おいしそうなものが次々出てきてわんこたちも気になっちゃうね(*^_^*)
野獣どんぐりくんと裏番クレアさん、クレアさんが出張して隣に並んでいるけど
相変わらずな2わん^^;
これはこれでいいコンビということで^^

crea140523-6.jpg

夜はけっこう冷え込んだけど日が当たってきて
だんだんポカポカしてくるとみんなネムネムタイム(*^_^*)
天使の寝顔だなぁ(*^_^*)

crea140523-7.jpg

みゅきんこさんが持ってきてくれていたマンゴーも最高だったぁ(≧▽≦)
こんな高級品をたーくさん持ってきてくれていたから
思う存分食べれて幸せな一時でした(^o^)
ありがとうです^^
果物ネットで遊ばれちゃったクッキーくんがかわいくてみんな写真を撮ってたよ(*^_^*)
このマンゴー、クレアさんにもちょこっとおすそ分けしたよ~

crea140523-8.jpg

いやいや、食べたから(^o^)
2日目も朝からキャンプをしっかり満喫してきたクレア家
その様子、もう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

次々と出てくるおいしいご飯に釘付けのクレアさん^^
『まだまだ2日目を満喫するよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までに記事はこちら↓
①「東海・関東合同キャンプへ出発~集合前のいろいろなの♪
②「東海・関東合同キャンプスタート~ダックス祭りなメンバー紹介なの♪
③「東海関東合同キャンプ~楽しい宴の始まりなの♪@富士見高原キャンプ場
④「お友達と念願の2ショットなの♪~東海・関東合同キャンプin富士見高原
⑤「サプライズケーキ登場でうまうまゲットなの♪@富士見高原キャンプ場
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT