PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海・関東合同キャンプの大団円~楽しい思い出をありがとうなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末、天気がよさそうでうれしい~(^o^)
お出かけしたいのは山々だけど残念ながら今日は仕事の私(^^;)
これからがんばってきまっす(^o^)

それでは本題でゴールデンウィークに開催された
東海・関東合同キャンプin富士見高原ドッグランキャンプ場での様子の続きです(^^)/

朝からおいしいものがたくさん出てきて食べたり飲んだりしながら(我慢できずやっぱり飲んじゃった^^)
のんびり過ごしていた2日目

crea140524-1.jpg

間にはもちろんわんこたちもウマウマの時間があったよ~(^o^)

crea140524-2.jpg

おやつの音がすると遊んでいた子もまったり寝んねしていた子もワラワラと集まってくるの(*^_^*)
おやつに熱い視線を向けている姿がほんとかわいいなぁ(≧▽≦)
クレアさんもしっかりとスタンバイしてもらってたよ
よかったね(*^_^*)

crea140524-3.jpg

ドッグフリーサイトだからみんな自由に遊べるのがうれしいね(*^_^*)
クレアさんはわんこが苦手でこういう場所ではなかなか遊べないんだけど
クレアさんなりに楽しんでいたはず^^
たくさんのわんこと過ごすのもいい経験になったね^^

crea140524-4.jpg

1泊の我が家はこのあと撤収準備
かわいいわんこたちの様子を見ながら癒されつつちゃちゃっとテントとかを片付けたよ^^
テントを撤収中にインナーテントにアゴノセしているクレアさん(≧∀≦)
ここが気に入ったみたいでこの状態でしばらくまったりしてた(*^_^*)

crea140524-5.jpg

二日間ともいい天気に恵まれてきもちよかったぁ
太陽の周りに虹も見えてびっくり(^o^)
不思議な景色だったぁ

午後になり一泊のメンバー(空家・ショコラ家・こむあず家・我が家)が帰る前に
みんなで記念撮影タイム(≧▽≦)

crea140524-6.jpg

東海チームの短東海だっくす団
左からルナちゃん・姫ちゃん・のんちゃん・クッキーくん・クレアちゃん
ロコちゃん・モコちゃん・ルイくん・テリーくん

crea140524-7.jpg

関東チームのチーム酒好団
左からどんぐりくん・空くん・ショコラちゃん
まろにぃちゃん・クレアさん・こむぎちゃん・あずきちゃん

crea140524-8.jpg

16わん勢揃いはやっぱり圧巻(≧▽≦)
こうやってみんなで撮れて素敵な思い出になりました♪

crea140524-11.jpg

最後に全員でパチリ
今回の17人16わんの大所帯キャンプ
めっちゃ楽しかった~(≧▽≦)

crea140524-9.jpg

ご一緒したみなさま、大変お世話になりました
ありがとうございました(^o^)

crea140524-10.jpg

このあと2泊組のみなさんと別れて我が家は帰路へ
やっぱり渋滞にはまって時間がかかっちゃったけど無事帰宅したあとは
クレアさん爆睡~(^o^)
キャンプでの楽しかったことを夢で見てたのかな(*^_^*)
またみんなに会えるときが楽しみだね(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回はクレアさんの裏番っぷりをあまり見せずにすんだかなと思っている我が家
(野獣どんぐりくんが野獣っぷりを発揮していなかったからかな^^裏番登場は野獣とセットなのかも?(笑))
裏番の素顔を見せずおやつをもらったりたくさんのお友達とふれ合ったりと大所帯のキャンプを満喫したクレアさんに
『楽しい2日間を過ごせてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までに記事はこちら↓
①「東海・関東合同キャンプへ出発~集合前のいろいろなの♪
②「東海・関東合同キャンプスタート~ダックス祭りなメンバー紹介なの♪
③「東海関東合同キャンプ~楽しい宴の始まりなの♪@富士見高原キャンプ場
④「お友達と念願の2ショットなの♪~東海・関東合同キャンプin富士見高原
⑤「サプライズケーキ登場でうまうまゲットなの♪@富士見高原キャンプ場
⑥「2日目朝もたくさんの美味しい料理登場なの♪@富士見高原キャンプ場
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT