PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパとご近所散歩でルンルンなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

キャンプレポが終わって燃え尽きた~(笑)
ということで今日はプチ更新で昨日のお散歩の様子です(^^)/

昨日は私が仕事だったのでmasaとのお散歩

crea140526-1.jpg

いつも寄り道する近所の公園
木陰もあってきもちよさそうだなぁ^^

crea140526-2.jpg

公園で遊んだあとはぐるっと近所を一周~
テンションアゲアゲで歩いていたみたい^^

crea140526-3.jpg

動画もあったのでよかったら見てみてください^^



ルンルンでお散歩お散歩~♪
パパとゆっくりお散歩を楽しめて大満足だったクレアさんでした(≧▽≦)

crea140526-4.jpg

実は今日は結婚記念日の我が家
特別なことっていうのは考えていないけどちょっとお出かけしてくる予定です^^
みなさまもよい日曜日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

近くの小学校の運動会のドンドンという音にも気にせずルンルンと楽しそうに歩いていたクレアさんに
『楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

スポンサーサイト

| 2014日常 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT