PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影タイムで本領発揮?レディクレアのモデル日記なの♪@レイクウッド

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったけれど昼前には止んでくれてよかったぁ
お散歩もルンルンだったよ(^_^)v
それにしても蒸し暑くなってきた~
だんだんと嫌な季節の到来ですね(^_^;)

それでは本題~
GW中の5月5日に栃木県のレイクウッドリゾートで開催された
第6期PPモデルオフ会の様子の続きです (^^)/

crea140528-1.jpg

BBQを満喫したあとはこうやって集まった記念に写真撮影タイム(^o^)
いつものメンバーの中では裏番の本性が出ちゃう(笑)クレアさんだけど
この日はおしとやかなレディクレアさんだよ~(笑)
(苦情は受け付けないのであしからず(笑))

crea140528-2.jpg

まずはこの日集まったメンバーで集合写真~
左からちくわくん・ネイジュくん・ニュアージュくん・まろんくん
クレアさん・LAKIくん・Linoちゃん・クルンくん・シャンプーちゃん
ココアちゃんはわんこが苦手ということとかもあり集合写真のときは周りをお散歩していたりして入らずでした

crea140528-3.jpg

今度は第6期PPたちでパチリ(*^_^*)
左からちくわくん・ネイジュくん・まろんくん
クレアさん・LAKIくん・クルンくんだよ~
ダックス組とプードル組に別れても撮ったよ(^_^)v

crea140528-4.jpg

ラインのグループ写真用に縦並びでもパチリ(*^_^*)

crea140528-5.jpg

目線はそれぞれのパパママを見ていたりするからバラバラだけど
かわいい~(≧▽≦)

crea140528-6.jpg

今度はプードル組~
PPだったネイジュくん・まろんくん・クルンくん
そしてプードル組みんなでパチリ(*^_^*)

crea140528-7.jpg

そしてダックス組~
ちくわくん・LAKIくん・クレアさん

crea140528-8.jpg

クレアさん両手に花~(^o^)
かわいいなぁ(≧▽≦)

crea140528-9.jpg

みんながんばってくれてありがとうね(*^_^*)
しっかりとギャラ(おやつ)はあげたよ~
みんなで写真が撮れていい記念になりました
このあとももう少しレイクウッドで遊んだよ~(^o^)
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

裏番?やさぐれ?それってなんなの?(笑)といわんばかりに
お友達との集合写真を頑張ってくれたお嬢様(笑)クレアさんに
『モデルさんお疲れ様~(*^_^*)』とねぎらいのポチっお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
「①第6期PPモデルBBQオフ会へGOなの♪@レイクウッドリゾート
「②手ぶらBBQは最高なの♪@レイクウッド~第6期PPモデル同期会その2
スポンサーサイト

| PP同期会 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT