PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランはまったりするところなの♪@レイクウッドリゾート

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さっそく本題~
GW中の5月5日に栃木県のレイクウッドリゾートで開催された
第6期PPモデルオフ会の様子の続きです (^^)/

記念撮影タイムが終わったあとは一旦解散
ここでシャンプーママさんファミリーとネッくんママさんファミリーとはお別れして
時間のあるメンバーでレイクウッド内のドッグランへ

crea140529-1.jpg

貸し切り状態以外のドッグランが苦手なクレアさんだけど
300円で利用できるということだしお試しで行ってみたよ(^_^)v
午前中に雨が降ったけれどそのあとは降らずだったから
ベチャベチャじゃなかったしね^^
ここのラン、かなり広くてすごい~(^o^)

crea140529-2.jpg

他の子たちが走ったりしてランを満喫するなか
クレアさんはカートの後ろに隠れてみたり
隅っこの方に行ってみたりだったけど

crea140529-3.jpg

離れたところから呼んだらテコテコ来たよ~(^o^)
やっぱり他の子が遊んでいるランでは遊べないクレアさん
もちろん無理はさせるつもりはないから隅っこのほうでちょこっと遊んだよ(^o^)

crea140529-4.jpg

ランの中には藤棚があってきれいに咲いてた(^o^)

crea140529-5.jpg

他にもこんなアスレチックみたいなものもあるんだよ~

crea140529-6.jpg

同じくまったり組のLAKIくんLinoちゃんと藤をバックにパチリ(*^_^*)

crea140529-7.jpg

そのあともマイペースにランを楽しんだよ(^_^)v

crea140529-8.jpg

久しぶりにクレアさんの名言「それなりに楽しんだなの」が出た~(笑)

crea140529-9.jpg

夕方までレイクウッドリゾートを満喫してこのあと帰宅しました
今回のオフ会も楽しかった~(≧▽≦)
こうやってできた縁にほんと感謝です
ご一緒したみなさま、ありがとうございました
また次回を楽しみにしています(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

BBQで飼い主たちが満足して撮影タイムではわんこ達が頑張ってくれて
ドッグランでまったり過ごして(笑)と満喫してきたクレア家
『またひとつ楽しい思い出が増えてよかったね~(*^_^*)』のポチっお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
「①第6期PPモデルBBQオフ会へGOなの♪@レイクウッドリゾート
「②手ぶらBBQは最高なの♪@レイクウッド~第6期PPモデル同期会その2
「③撮影タイムで本領発揮?レディクレアのモデル日記なの♪@レイクウッド
スポンサーサイト

| PP同期会 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT