PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園で満開のポピーとコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

蒸し暑い日が続いているクレア地方
5月ってこんなに暑かったっけ~(^_^;)
気温差に体調を崩しそうになるけど気をつけていきましょ~

それでは本題~(^^)/
ゴールデンウィークあけの週末
土曜日は仕事だったけど日曜日は休みでいい天気だったし
葛西臨海公園に行ってきたよ~(^o^)

crea140530-1.jpg

天気のいい週末だったし駐車場も混んでたけど
なんとかとめてからさっそくレッツゴー(^o^)
池に咲いていた蓮の花がきれいだったよ~

crea140530-2.jpg

テンションアゲアゲでさっそくダッシュのクレアさん(^o^)
ゴローンもしっかりしてた~(^^;)

crea140530-3.jpg

このときは観覧車の近くの広場にポピーとかがきれいに咲いてたの(^o^)
その情報を見て行くことにしたのでした

crea140530-4.jpg

緑が多い気もするけどね(^^;)
でもこうやって見れてうれしい~(≧▽≦)

crea140530-5.jpg

クレアさんは花よりもお散歩だよね(*^_^*)
ポピーが植えてある周りをルンルンで歩いてたよ~

crea140530-6.jpg

お散歩しながらよさそうな場所を見つけてはパチリ(*^_^*)

crea140530-7.jpg

でもなかなか難しい~(^^;)

crea140530-8.jpg

なんとか撮れたし満足満足(^_^)v

crea140530-9.jpg

いきなりのモデルさん、ありがとね(^o^)

crea140530-10.jpg

ポピーを見たあとは公園内をお散歩~
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あっちこっちでポピーとのコラボを頑張ってくれたクレアさんに
『モデルさんお疲れさま~(*^_^*)』のポチっお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT