PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園ダッシュはやっぱりサイコーなの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から6月に入りましたね~
まだ夏には早いはずなのにすでにめっちゃ暑い日が続いているクレア地方
もうちょっと過ごしやすい気候がいいなぁ~(^^;)

それでは本題~(^^)/
土日は別の記事で間があいたけれど5月11日のお出かけの様子の続きです

crea140602-1.jpg

この日は葛西臨海公園にお出かけしてきたクレア家
観覧車前の広場でポピーを満喫したあとは公園内をお散歩~(^o^)
木陰の道がきもちいいなぁ♪

crea140602-2.jpg

そして海の見える広場に到着したら
さっそく走り出していくクレアさん(*^_^*)

crea140602-3.jpg

邪魔にならないところでダッシュを楽しんだよ^^

crea140602-4.jpg

ゴローンもしっかりしてたね~
いろんな意味で思いっきり広場を満喫してたよ(^^;)

crea140602-5.jpg

ゴローンしたあとのどや顔~(≧▽≦)

crea140602-6.jpg

公園からはディズニーリゾートや前を通る船も見えたりするし
海風がきもちよかったぁ(^o^)

crea140602-7.jpg

海をバックにパチリ(*^_^*)

crea140602-8.jpg

橋を渡ってもっと海辺に行ってみたら風が強かった~
でもそんな風にも負けずダッシュダッシュ(^o^)

crea140602-9.jpg

併走ダッシュはなかなかきつかったりするけど
クレアさんの楽しそうな笑顔を見るとね
飼い主もがんばって走ったよ~(^_^)v

crea140602-10.jpg

公園散歩を思いっきり満喫できてよかったね(*^_^*)
また行こうね~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいダッシュしてゴローンもしっかりして公園散歩を満喫したクレアさん(*^_^*)
『いっぱい走ってストレス発散できてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「葛西臨海公園で満開のポピーとコラボなの♪

| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT