PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの豊洲&asさんでOGのお仕事なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さっそく本題で昨日の続きです(^^)/
5月11日に葛西臨海公園にお出かけしてきたクレア家

crea140603-1.jpg

公園散歩を満喫したあとは車でちょこっと移動して久しぶりに豊洲へ
ららぽーと豊洲にあるOCEANS BURGER INNで遅めのランチ~(^_^)v

crea140603-2.jpg

ここはテラス席がわんこOK
テラス席といってもちゃんと囲われているから大丈夫(^_^)v
バーガー類が豊富なんだけど我が家はプレートにしたよ~

crea140603-3.jpg

クレアさんには持参のささみ巻きガムを進呈
おいしそうに時間をかけてカミカミしてたよ(^o^)

crea140603-4.jpg

このあとちょこっとペットショップとかを見たあとは
また移動して

crea140603-5.jpg

クレアさんのホームあるいは別宅というくらい(笑)大好きな場所な
as know as de wan 銀座店へ

crea140603-6.jpg

ちょうど新作が入っていたところで
お仕事お願いしていいですか?とM店長からお願いされて

crea140603-7.jpg

久しぶりのモデルさん~(*^_^*)

crea140603-8.jpg

公園でいっぱいお散歩したあとだったけど
あまりお目目がしょぼしょぼになることなくがんばってくれました
ありがとね(*^_^*)

crea140603-9.jpg

大好きなスタッフさんにいっぱいかわいがってもらったし
楽しかったね(*^_^*)

crea140603-10.jpg

OGとしてのお仕事もお疲れさま~(*^_^*)
asさんのブログ『まめつぶ』にそのうち載るかな
楽しみだね(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

店舗のカメラでも可愛い写真をいっぱい撮ってもらったクレアさん(*^_^*)
モデルさんをたくさん頑張ったクレアさんに
『まだまだ現役モデルさん達に負けてないよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(as) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT