PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの横浜散策~まずは公園ダッシュなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から雨予報が続いているクレア地方
いよいよ梅雨入りかな~
降らないのも困るけどあまり降らないといいな

それでは本題~(^^)/
5月25日の日曜日のこと

crea140605-1.jpg

この日は結婚記念日だったクレア家
特にプランもなく簡単にお祝いかなと思っていたんだけど
せっかくお休みだったしお出かけしてきたよ~(^o^)

crea140605-2.jpg

出没してきたのは久しぶりの横浜(≧▽≦)
駐車場に車をとめてからまずはお散歩~
テンションアゲアゲのクレアさんはあちこちでゴローンしてたよ(^o^)

crea140605-3.jpg

ルンルンでお散歩しながら向かったのは臨港パーク

crea140605-4.jpg

きれいな広場がうれしいね~(^o^)
大勢の人でにぎわっていたので邪魔にならない場所でダッシュタイム

crea140605-5.jpg

楽しそうに走り出していっては戻ってきてを
何回も繰り返してたよ(^_^)v
やっぱりこういう場所が大好きなんだよね(*^_^*)

crea140605-6.jpg

臨港パークでお散歩したあとは素敵なカフェに行ってきたよ~
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりの横浜でテンションアゲアゲのクレアさん(^O^)
ゴローンやダッシュで満足していたクレアさんに
『いっぱい走れてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 公園【神奈川】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT