PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お目目の上にできものができちゃったなの

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

木曜日の午後から雨がずーっと降っているクレア地方^^;
お散歩にも全然行けずだしそろそろ止んで欲しいなぁ・・・
雨が降らないのも困るけれど適度でお願いしたいよ~

それでは本題~ (^^)/
横浜お出かけ記事の続きもあるんだけど
今日は飼い主の用事でちょこっとお出かけなので(クレアさんお留守番たのむね~)
簡単更新で^^

crea140608-1.jpg

今日はちょっと記録記事です
実は先日からちょっと気になっていることがありまして・・・
クレアさんの右目の瞼のあたりなんだけど

crea140608-2.jpg

ちょっとポチッとしたできものができちゃっているの
虫刺されみたいな感じではないしなんだろうな~

crea140608-3.jpg

クレアさんは特に気にしている様子はないし今のところは様子を見ているんだけど
大きくなってきそうだったりしたら病院に行かなくちゃかなと思っています

crea140608-4.jpg

痒がったりするとかもなく全然気にするそぶりはないから大丈夫だと思うけどね^^
たいしたことなく消えてくれるといいな~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

クレアさんは気にしていないとはいえ角度によっては結構目立つ出来物なのでつい気にしちゃう飼い主たち(^_^;)
『早く治りますように(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


それではみなさま、よい日曜日を^^

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT