PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達の誕生日祝いでミートローフパニックなの♪@千葉ポートパーク

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から二泊で広島の私の両親が千葉に遊びに来るの(*^_^*)
なんとか天気がよさそうでよかったぁ
今から羽田空港に迎えに行って東京観光してきます(^_^)v

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
5月31日の土曜日、千葉ポートパークでまろ家・ぐり家とピクニックをしてきたクレア家

crea140613-1.jpg

おいしいものを食べたりお酒も飲みまくり~で満喫していた飼い主たちだけど
ちゃんとわんこたちにもウマウマがあるよ~^^

crea140613-2.jpg

先日UPしたけど前日にわんこ用ひとくちミートローフを作って行ったの(^_^)v
自分たちのだとわかるのかわんこたちも大興奮で喜んでくれて一安心

crea140613-3.jpg

どんぐりくんは女子2わんと食べる速度が違うから時間差を作ろうと
かなーり離れたところでぐりパパに抱っこされてスタンバイ

crea140613-4.jpg

かなり離れていたにも関わらずダッシュで来てガブ~(笑)
どんぐりくんの激しい食いっぷり(笑)が見たい方はこちら→

crea140613-5.jpg

どんぐりくんがあっという間に食べるのを見ながら大笑いだった飼い主たち^^
いい食べっぷりを見たあとは女子わんたちのご飯タイム~
前日作っているときからアピールしていたクレアさん
ようやく食べれたね(*^_^*)

crea140613-6.jpg

実はこのミートローフはまろにぃちゃんのお誕生日のお祝いで作ったの(^o^)
この日の一週間前にお誕生日を迎えたまろにぃちゃん
HAPPY birthday(≧▽≦)
主役のまろちゃんもおいしそうに食べてくれてよかったぁ

crea140613-7.jpg

自分のを食べた後まろにぃちゃんが食べているミートローフに近づこうとして
怒られたどんぐりくん^^
一口であっという間に食べちゃったもんね^^
中にうずらの卵が入っていたんだけど気がつかなかったみたい(*^_^*)
ちゃんと全部に入れてあったよん(^o^)

crea140613-8.jpg

こんな感じでみんなおいしそうに食べてくれてほんと嬉しかったよ~
好評だったしまた作ろうかな(*^_^*)
食べたあとはわんこたちはまったりしながら
のんべえたちに付き合ってくれました
ありがとうね~

crea140613-9.jpg

12時くらいにスタートした千葉のんべえピクニック
気がつくと20時を過ぎていて周りはすっかり暗くなっていたよ~
まろ家・ぐり家、この日もいろいろありがと~
またピクニックやろうね(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

日が長い時期にも関わらず気がついたらどっぷりと日が暮れるまで飲んだくれていたご一行(^_^;)
そんな酔っ払いたちに最後まで付き合ってくれたクレアさんとお友達に
『最後まで酔いちくれどもの相手お疲れさま~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
千葉のんべえの会 ポートパークでピクニックなの♪
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT