PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりで久しぶりのお散歩はテンションアゲアゲ~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今週末は天気がよくてほんとよかった~^^
両親が来た日の金曜日の午後にちょこっと雨が降ったけれど
あまり影響なくて予定通りのスケジュールでいけてます^^
いろいろ出かけた様子はまた後日UPする予定~
両親が広島に戻るのは今日の夕方の飛行機なのでそれまで満喫したいと思います^^

それでは本題~(^^)/
梅雨入りしてずーっと雨だった先週末

crea140615-1.jpg

そんな先週末の6月8日の日曜日は義母の誕生日のお祝いで赤坂にお出かけしていたんだけど
その間お留守番をがんばってくれていたクレアさん
ずっと降っていた雨もこの日はほとんど降らず
15時前に帰ってきてからお散歩に行ったよ~

crea140615-2.jpg

3日ぶりにお散歩に行けてルンルンなクレアさん (*^_^*)
終始笑顔だったよ^^

crea140615-3.jpg

雨上がりでちょっとムシムシするかと思ったけれど風がきもちよかった^^

crea140615-4.jpg

雨上がりのにおいチェックもしっかりとしながら
ロング散歩を楽しんできたよ~

crea140615-5.jpg

梅雨時期は行けない日も出てくるけどこれからもなるべく行けるといいね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩から戻ってきたらいつもマンションの入り口のところに座っておやつ待ちするクレアさん(^O^)
そういうところは抜け目のないクレアさんに
『しっかり歩いた後はいっぱいおやつをもらわなくちゃね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT