PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨でお散歩できない日はもってこい遊びで運動不足解消なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

先週末からは晴れが続いているクレア地方^^
お散歩にも行けているし洗濯物も乾くしありがたい~♪

6月5日に梅雨入りしたころはずーっと雨が続いていたので
お散歩にも行けず退屈そうだったから家でおもちゃ遊びをしたよ~^^

crea140617-1.jpg

おもちゃの「ダル足」を出すとキラキラの笑顔(≧▽≦)
そして楽しそうにカミカミ^^

crea140617-2.jpg

投げてあげると楽しそうに追いかけていって
ゲットしたらそこでカミカミしながら遊んでたよ (*^_^*)

crea140617-3.jpg

途中でちょっと一休憩中もダル足はすぐ側に置いてあるクレアさん (*^_^*)

crea140617-4.jpg

一人でおもちゃ遊びってあまりしないクレアさん
飼い主が投げてあげたりしないとすぐ遊ぶのを止めちゃうんだよね

crea140617-5.jpg

ということでリビングでモッテコイ遊び~
テンションアゲアゲで追いかけていくクレアさん^^
といってもそう広いわけではないからすぐ追いついちゃうけどね^^

crea140617-6.jpg

こんな感じでしばらく一緒に遊んだよ~
いっぱい遊んで満足してくれたかな^^

crea140617-7.jpg

これからも雨でお散歩に行けないときはおうちでいっぱい遊ぼうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

雨でお散歩に行けない日もこのおもちゃで運動不足が解消できそうなクレアさんに
『いっぱい遊んで雨の憂鬱を吹き飛ばしてね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです
よかったら気軽に入れてくださいね^^

| 2014日常 | 09:30 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/19 08:25 | |

こんばんは~
ダル足~♪うちのちょこも大好きです^^
クレアちゃん、めっちゃ楽しそうに遊んでますね~
うちは最近、見張ることが多くなっちゃって(^_^;)
クレアちゃんみたいに遊んでくれるといいんだけどなぁ~
雨の日でもダル足さんでいっぱい遊べて良かったね♪

先日はななにお祝いコメントをありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

| ゆーこ | 2014/06/18 21:16 | URL |

こんにちわ^^

雨続きだとお散歩も行けなくて退屈だよね~
そんな日はお家でおもちゃ遊びでリフレッシュ!に限るね^^
クレアちゃん、もってこい遊び楽しそう♪
今日はお散歩行けるかな?
お散歩楽しめるといいね^^

| ゆき | 2014/06/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

tieさんおはようございます♪
もってこい遊び楽しそう〜♪
なげて〜のワクワクしたお顔がたまりません♡
一人遊びより一緒に遊ぶのが好きってところも
クレアちゃんらしくて可愛いなぁ♡

| ぷっち | 2014/06/18 09:16 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、おうちでもお外でもとっても楽しそうに
遊んでくれるんですね~(*T▽T*)
笑顔がとっても可愛くて
実物のクレアちゃんに会いたくなっちゃいます!(≧▽≦)

今日もお散歩行けるとイイですね!

| さくらんぼ | 2014/06/18 08:48 | URL |

お家の中で持ってこいの遊び、・・・・・・・。
良さそうですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。
心癒ですね。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2014/06/18 02:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/18 00:36 | |

楽しそうに遊んでるね。
短い動きでもじゅうぶん運動にはなるし
気分転換になっていいよね。
楽しそうな笑顔が物語ってるね~。
距離を走れないことより
遊んでもらうことのほうが嬉しいんだよね^^;

| くーちゃん | 2014/06/17 23:27 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん、めっちゃ楽しそう~♪
笑顔が可愛すぎます^^
今の時期はどうしてもおうちが多くなっちゃうから
もってこい遊びいいですよね。

うちもマリンがこんな風におもちゃを側に置いて
まったりします。
でもうちの場合は、キープしないと他の子に取られちゃうから
なんですけどクレアちゃんは誰から守ってるんだろ(笑)

最後の笑顔がめっちゃキュート!
こんな笑顔されたら頭グリグリしちゃいます^^←迷惑・笑

| aco | 2014/06/17 23:25 | URL |

こんばんは~。
こっちも梅雨なんですが雨が降りません。
やっと明日久しぶりに雨が降るみたいだけど・・。
クレアちゃんもお部屋でボール遊びが出来ちゃう子なんですね。
うちのバーディーもそう!
もうやりだしたらエンドレスですよ^^
だけど雨の日こうやってお部屋で遊べる子は
ストレス貯めなくていいのかもしれませんね♪

| ようちん | 2014/06/17 22:52 | URL |

こんばんは^^
梅雨入りしてすぐは雨続きでしたもんね。
最近は気持ちいいお天気が続いてるから、
このまま梅雨なんてどっかに行っちゃえばいいのに~って思ったり^^
雨の日でもこうやって遊べたらストレス解消になりますね~♪
クレアちゃん、ウキウキなお顔してる~^^
とっても楽しそうですね☆☆

| tomo-mickey | 2014/06/17 22:32 | URL |

こんばんは~♪

梅雨入りしてすぐは、雨降りが続いたけど
ここ最近は、夏のような暑さですねぇ。。。

雨降りの日は、お散歩にも行けないし
お家で遊んで運動不足&ストレス解消しないとですね♪

クレアちゃんは、オモチャで持って来い遊び出来るから
お家でも遊べて楽しいね~♪
夏は夏で大変だけど、梅雨の時期もお家で遊べるコト
楽しく乗り切っていきたいですよね♪

| にこ | 2014/06/17 22:16 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、お散歩の代わりにダル足さんで運動ね♪
うちもこの前家の中でたまごちゃん投げをして
暇そうにしてたワンコたちと遊びました~
我が家、ブル足とかダル足は2ワンともすぐ壊すんですよね^^;
でもゴムのおもちゃだとひかりが遊ばないし
だからと言って布のおもちゃにするとひかりがジャイアンして
ほたるが遊べないので困っちゃいます(笑)
明日はまた傘マークがついてるからお散歩行けないかなぁ…

| ゆみ | 2014/06/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

お家の中で持ってこい遊び楽しいねヾ(^▽^)ノ
ママにいっぱい遊んでもらって最高だね(≧∇≦)b
雨の日はオモチャでコミニュケーションいいですね。、
我が家はいつもわん同士で遊んでるぅぅ。ふふ

| ワンママちゃん | 2014/06/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
雨だとお散歩行けないもんね~
ダル足くん我が家にもあるよ(笑)
クレアちゃんは一緒に遊ぶのがいいんだね♪
かわいいなぁ~
みっきぃは一緒に遊ぶのは最初だけで後は破壊・・・
クレアちゃん楽しかったね♪

| みっきぃママ | 2014/06/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
クレアちゃんはお家で遊んでる時もお嬢さん♪ですね~
かわいい

たいくつな雨だけど沢山もってこい運動ができて満足な笑顔ですね♪
雨の日の楽しみを見つけたね~

| Chee | 2014/06/17 20:06 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん楽しそう~お口開けちゃって大興奮だね^^
こんな可愛いお顔で持ってきてくれたら嬉しいんだけど…
うちは投げても絶対渡してくれません(笑)
雨でもママに遊んでもらって嬉しいね♪
今日はお散歩行けたかな?^^

| マロンママ | 2014/06/17 18:40 | URL |

こんにちは♪
雨だと、お散歩に行けないから
退屈ですもんね。
クレアちゃん、お家でおもちゃで遊んで
リフレッシュできたかな?
明日は雨マークが出てるけど
少しでもお散歩に行けるといいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/06/17 17:03 | URL |

そちらは天気が悪い日が続いているようですね。
逆に愛知は雨が降りません…カラカラです!! (>_<)
梅雨はどこ行ったー?な挨拶が日常飛び交ってますよ。

クレアちゃんがお部屋でオモチャで遊ぶ姿、
久しぶり見た感じです。
雨の日もこうして楽しく過ごせると、
雨降りも気にならないかな。(^O^)

| つばさマンマ | 2014/06/17 15:27 | URL |

tieさん、こんにちは♪

ここのところ、お天気が続いて嬉しいですね!(*^_^*)
クレアちゃんは雨の日ももってこいあそびで楽しそう♪
うちは寝てるだけ~・・笑)
たまにオモチャ破壊してるくらいで・・
お家の中でもこんな風に遊んでほしいなぁ♪

今日も夕立なさそうですね!
お散歩楽しめますように♪

| 久美ぞう | 2014/06/17 14:40 | URL |

クレアちゃんは、オモチャでの遊び方もかわいいねー♪
うちは、いつも唸り声が響き渡ってるよ^^;

しばらく晴れが続いててうれしいね^^
明日は雨マークもチラリとあるみたいだけど
おさんぽ行けますように!

| どんぐりママ | 2014/06/17 13:32 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT