PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖畔を散策 ~富士山を見ながらお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さっそく本題で昨日の続きです(^^)/
広島の私の両親が千葉に来ていた先週末
滞在二日目の6月14日はちょっと遠出

星乃珈琲でモーニングを食べたあとは長距離ドライブ
途中渋滞にはまりつつ到着したのは河口湖~(≧▽≦)
母が富士山を見たいと言っていたので富士五湖に行ってきたのでした

到着した時間がすでにお昼になっていたのでまずはランチ
河口湖の湖畔にあるLake Bake

crea140620-1.jpg

テラス席わんこOK
変わった紫陽花が咲いてたよ~
店内で好きなパンやドリンクを注文したら
テラスまで持ってきてくれます

crea140620-2.jpg

テラスからは富士山がどーん(≧▽≦)
最高の眺め~

crea140620-3.jpg

パンはどれもおいしかったよ(^_^)v
買ったパン以外にサービスでもらったマロンとチョコのパンもおいしくて
全部食べちゃった(^o^)
クレアさんもパンに興味津々だけどこれはあげられないから
持参のおやつをあげました(*^_^*)

ランチの後はすぐ側にある大石公園をお散歩~♪

crea140620-4.jpg

ここはラベンダーがきれいなところなんだけど
この日はまだちょっと早かったかな

crea140620-5.jpg

途中のサービスエリアで少しお散歩したくらいで
あまりお散歩できていなかったからここではルンルンで歩いてたよ(^o^)

crea140620-6.jpg

花街道といって散策路があるから行ってみたら
ベゴニアで作られた富士山やナイアガラがあって
きれいだった~(^o^)

crea140620-7.jpg

富士山は雲に隠れたりもしたけど何とか見れて
たくさんパワーをもらったよ(^_^)v

crea140620-8.jpg

ラベンダーが咲いているところでもパチリ(*^_^*)
まだちょっと早かったけどいい香りがしてたよ

crea140620-9.jpg

ランチとお散歩で河口湖畔を満喫したあとは移動~
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ラベンダーや富士山を見ながらお散歩できて大満足だったクレアさんに
『湖畔散歩できてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT