PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

両親滞在最終日は豊洲Butterでパンケーキを食べたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

ワールドカップサッカー、応援していたんだけどグループリーグ敗退となりましたね・・・
強豪チームが負けたりして番狂わせもあったグループリーグ
日本が決勝に進めなかったのは残念だったけれど
このあと決勝トーナメントでどこが優勝するのか楽しみだなぁ^^

それでは本題~(^^)/
広島の私の両親が千葉に来ていた6月13日~15日
滞在最終日の15日も夕方の飛行機の時間までお出かけしてきたよ^^

crea140625-1.jpg

10時過ぎに我が家を出発してららぽーと豊洲にあるButter
11時オープンのこちらのお店
オープンしてすぐだったので空いていてすぐ案内していただけました^^
テラス席わんこOK
この日はかなり暑かったんだけどこのテラス席は風が吹き抜けてきもちよかった (*^_^*)

crea140625-2.jpg

注文したのはもちろんパンケーキ~(≧▽≦)
今回の旅行で母がパンケーキを食べたいと言っていたの^^
他にもパンケーキのお店はいっぱいあってわんこOKのお店もあるけど
並ぶところは今回は時間的にも難しいし以前から気になっていたこちらに行ってみたのでした^^

このあとの予定も考えて2種類のパンケーキを4人でシェア^^
どっちもおいしくてペロッと食べちゃいました^^

crea140625-3.jpg

クレアさんはmasaの膝でまったり~
やっぱりパンケーキが気になっちゃうけどこれはダメだから

crea140625-4.jpg

持参のおやつをあげたよ (*^_^*)

crea140625-5.jpg

このあとちょこっと散策して暑くないところをクレアさんもお散歩したあと
次の目的地にレッツゴー^^
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつをもらったりちょこっと散歩したりと豊洲でまったり過ごしたクレアさんに
『みんなと一緒にお出かけできてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT