PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューおやつのおじゃこ登場で大興奮なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末はお天気が悪そうなクレア地方
今日も一日雨予報だからまったりデーかな~

それでは本題です(^^)/
先日、ニューおやつを買ってみたよ~

crea140628-1.jpg

ペットショップで買い物をする時にレジに行ったら
セールでお安くなっていたおじゃこのおやつがそこに置いてあったの^^
よさそうだしつい一緒に買っちゃった^^

crea140628-2.jpg

写真を撮っているとキラキラお目目でアピールのクレアさん(*^_^*)

crea140628-3.jpg

さっそくあげてみるとおいしそうにパク~
ポリポリいい音を立てながら食べてたよ^^

crea140628-4.jpg

以前はおやつに好き嫌いがあったクレアさん
お友達がくれたおやつにプイッとしたりして失礼なことをしたことも^^;
お肉のおやつ大好きっこだったけど今では何でも食べるようになったよ^^

crea140628-5.jpg

夜のお散歩では途中でおやつタイムがあるクレアさん
これからしばらく健康的におじゃこでいこうね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夜のお散歩の途中での休憩タイムでおじゃこが出てくるのがわかっているのかルンルンで歩くクレアさんに
『運動した後食べるのは格別だよね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT