PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラお目目でおやつちょうだいのアピールなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ったり止んだりの一日だったクレア地方
近くのスーパーに行っただけであとは家事をしたりのんびりデー^^
前回のシャンプーから時間も経ったし
クレアさんの足裏の毛のカットをしてシャンプーもしたよ~
ふわさらなクレアさんになってすっきり^^

それでは本題~(^^)/
一昨日の散歩中のこと

crea140629-1.jpg
(今日の写真は先日asさんに行った時のものでその時の写真ではないです^^)


夜散歩をしていてちょうど人通りが少し多かった時に
すぐ近くにいた女性の方がバッグの中をゴソゴソ探し物をしていたの
そうしたら何かもらえると思ったのか立ち止まって
「何かくれるの~?」ってキラキラお目目でその人のことをガン見~^^;

crea140629-2.jpg
(モデルさんをがんばったギャラをもらい中~)

犬好きの人だったようで笑ってくれたけど
まったくどれだけウマウマ好きなんだか^^;

crea140629-3.jpg

飼い主とかお友達とかからもらうのはいいんだけど
まったく知らない人からもらうものはやっぱり怖いからね

crea140629-4.jpg

キラキラお目目アピールもほどほどでよろしくです^^;

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつを差し出されたら迷いなくいただきかねないクレアさんに
『せめてもらうのはお友達や顔見知りの人からにしようね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT