PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然のゲリラ雷雨でお散歩中止になっちゃったなの

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったクレア地方
昼前くらいから天気が回復してきて晴れてきたの(^o^)

crea140630-1.jpg

晴れてきたけどまだあちこち濡れているかなと思って
公園に行く前に先にホームセンターにお出かけ(^o^)

crea140630-2.jpg

ホームセンターは涼しいしわんこも一緒に行けるところが多いから
ありがたいなぁ
お目当てのものをしっかりゲットできたし
ちょこっと遠めのホームセンターまで行った甲斐があった~(^o^)
ウマウマは家にまだあるしクレアさんのはまた今度ね(*^_^*)

crea140630-3.jpg

ホームセンターで買い物が終わってさぁ公園に行こうかと
お店を出たらものすごいゲリラ雷雨が降ってて(>_<)
雷が苦手なクレアさん
ブルブル震えちゃってた

crea140630-4.jpg

しばらくホームセンターで雨宿りしていて小降りの時に撤収~
このあと雨はやんだけどかなり濡れていたので
お散歩は中止になってしまったのでした

crea140630-5.jpg

先に木陰の多い公園でお散歩しておけばよかったね…
ごめんよ~
不安定な天気はほんと困るなぁ
この週末はいっぱいお散歩できますように(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

雨でお散歩に行けない時はストレス発散でおうちで走り回っているクレアさんに
『次はいっぱいお散歩できるといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT