PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松戸のアジサイ寺で紫陽花や花菖蒲が見頃だったなの♪@本土寺

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さっそく本題で昨日の続きです(^^)/
6月半ばに松戸のアジサイ寺、本土寺へお出かけしてきたクレア家

crea140702-1.jpg

お寺内の散策路にはずらーっと一面紫陽花が咲いてたよ(≧▽≦)
五万本の紫陽花があるそうですごい~

crea140702-2.jpg

いろんな種類の紫陽花が咲いてきてきれいだなぁ

crea140702-3.jpg

紫陽花を満喫しながら
クレアさんともしっかり写真を撮っちゃった^^

crea140702-4.jpg

本土寺には紫陽花だけでなく菖蒲田もあるんだけど
遠くから見るときれいに見えたけどこの時には終わりに近かったかな

crea140702-5.jpg

でもきれいに咲いているところもあったよ~♪
5000株の花菖蒲があるそうです

crea140702-6.jpg

花菖蒲とも記念にパチリ (*^_^*)

crea140702-7.jpg

菖蒲田のあと、散策路を進んでいくとまだまだ紫陽花がたっくさん^^

crea140702-8.jpg

こんなかわいい感じの紫陽花もあったり (*^_^*)

crea140702-9.jpg

アジサイ寺というだけあってほんときれいな紫陽花を満喫できたよ^^
そんなこの日の様子、もうちょっと続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

紫陽花や花菖蒲とのコラボを頑張ってくれたクレアさんに
『いっぱい頑張ったらご褒美はしっかりもらおうね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです
よかったら気軽に入れてくださいね^^


前回の記事はこちら↓
①「あじさいを見に松戸にあるお寺にレッツゴーなの♪

| 2014お出かけ | 10:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アジサイいいですね~♪
我が家はアジサイとコラボしたことないので
いつかしたいと思うけど。。
アジサイの季節は雨が多いからねー
見事なアジサイですね♪

| あんず母 | 2014/07/05 09:34 | URL |

こんばんは。
紫陽花きれい〜
アジサイ寺ってとってもかわいい名前。

TOPの紫陽花とクレアちゃんかわいいよ♪

| Chee | 2014/07/04 02:03 | URL |

こんばんわ★
今の時期は紫陽花ですよね~(#^^#)
紫陽花も菖蒲もキレイ♪
クレアちゃんもいいお顔してますねぇ( *´艸`)
可愛い(*´▽`*)

| なおみ | 2014/07/03 20:13 | URL |

こんばんわ~

すごいっ!ここのお寺、
あじさいが5万本も咲いてるんですね~!
いろんな形のあじさいがあって見ているだけで
楽しいですね♪
クレアちゃんとあじさいのコラボ写真全部可愛い~!
カメラ目線もばっちりですね^^
うちはパパがおやちゅ持って(目線)釣ってるので
2わんともパパの方向いちゃってね
横向きの写真が多いの ヾ(;´▽`A


| ゆき | 2014/07/03 19:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
紫陽花と花菖蒲の両方見れるなんて、
二度おいしい的な?ちょっぴり得した気分ですね^^
紫陽花と並んで笑顔満開なクレアちゃんがかわいい♪
小首をかしげてるお写真なんて、プロのモデルさんもたいです。

先日はももにお祝いをお寄せいただき、有難うございました!
まだまだ7歳、これからも頑張ってモデルさんしてもらおうと思います~。(自分のブログ限定 笑)

| あのん | 2014/07/03 05:23 | URL |

こんばんは♪

アジサイも花菖蒲も綺麗^^
そんなにたくさん植えられているんですね。
昔松戸に住んでいたのに全然知らなかった(汗)

アジサイってほんと色んな種類がありますよね。
ピンクの額アジサイ可愛い~♪

クレアちゃん、モデルさん頑張ったね!
いっぱいお散歩もできてよかったね。

続きも楽しみにしていますね~♪

| aco | 2014/07/02 23:49 | URL |

こんばんは~♪

先日、お友達と本土寺の話題が出たんです♪
アジサイ素敵ですねーー♪
5万本なんて、どこへ行っても見どころ満載ですよね( *´艸`)

花菖蒲もすっかり時期を忘れて見逃してました。。。
可愛いクレアちゃんとのショットで見れて嬉しいな♪

続きも楽しみにしてますね~♪☆☆

| にこ | 2014/07/02 23:47 | URL |

こんばんはー
本土寺、お友達が以前行っていて
行ってみたいなーと思ったら電車だと
常磐線使わないといけないから微妙なんですよねぇ。
(カートのこととか)
こんなにいっぱいの紫陽花見てみたいけどなぁ~
クレアちゃん、いっぱいモデルさんしたのね^^

| ゆみ | 2014/07/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

綺麗な紫陽花ですね(#^.^#)
最近ご訪問できなくてゴメンネ。

| リモナパパ | 2014/07/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

アジサイの季節に愛知は晴天でカラカラですよ。
折角のアジサイも元気なくなっちゃうわぁ。

クレアちゃん、モデルさん沢山頑張ったね!!
とっても可愛いわぁ。(^O^)

| つばさマンマ | 2014/07/02 21:00 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
素敵なところですねっ!
行ってみたいなぁ~♪
色とりどりでとってもキレイ!
クレアちゃんとのショットも
すごく素敵です♪

| みっきぃママ | 2014/07/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
紫陽花、5万本とはすごいですね~♪
しかも花菖蒲まで楽しめたとは^^
お花いっぱい見ることができるとうれしいですね~^^
クレアちゃん、モデルさんばっちりだよ♪
かわいいなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2014/07/02 20:02 | URL |

THE日本の風景ですよね

いつも紫陽花とか見に行きたいな~と思うけど、
雨や社員旅行の時期と重なり
なかなか行けずよ

クレアちゃん、良かったね

| riko | 2014/07/02 18:34 | URL |

こんにちは♪
わぁ、ここのお寺さんは行かれてる方たくさんですよね~
いろんな種類のアジサイお見事!
キレイだし写真撮るの楽しくなっちゃいますね^^
こちらはこんな場所多分ない?し見かけただけで写真残せず...
クレアちゃん可愛いね(*´∇`)
続きも楽しみにしてます♪

| マロンママ | 2014/07/02 16:39 | URL |

紫陽花5万本もあるんだね
すごーい!
クレアちゃんは、何色の紫陽花とコラボしても
ぜんぶ似合うね可愛いね♪

先週は毎日のようにゲリラだったね^^;
今週末はお散歩できるといいねー♪

| どんぐりママ | 2014/07/02 12:37 | URL |

こんにちは♪
我が家とは数日違いでしたね。
クレアちゃんに会いたかったなぁ…
残念です。
本土寺の紫陽花、見事ですよね。
クレアちゃんと紫陽花のショットも可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/07/02 11:17 | URL |

今年は関西、空梅雨で
紫陽花をあまり見かけないないんです。
綺麗ですね。
クレアちゃんもお花に負けないぐらいかわいいよ。

| maririnhaha | 2014/07/02 10:37 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT