PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩しながらきれいな花菖蒲や紫陽花を見れたなの♪@水元公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

普段サークルINでお留守番のクレアさん
昨日仕事から帰ったらサークルの中のマットの上に吐いた跡があったの
けっこう大量に吐いた跡があってびっくりしちゃったんだけど
クレアさんは全然元気でお出迎えしてくれたし
お散歩中止にしようかと思ったけど行きたそうだったから出てみたらルンルンだったし
夜ご飯も今日の朝ご飯もしっかり食べたから一安心^^
この時期湿度も高いし、たまたま気持ち悪くなっちゃったのかな・・・
今は普通に元気いっぱいだけど様子はしっかり見ておかなくちゃね

それでは本題で昨日の続き~ (^^)/
本土寺で紫陽花を満喫したあと、水元公園にお散歩に行ったクレア家

crea140705-1.jpg

水元公園にも紫陽花の咲いている場所があるから
花菖蒲を見たあとそこまでテクテクお散歩~

crea140705-2.jpg

いろんな色の紫陽花が
斜面や道路沿いにけっこうたくさん咲いていてきれいなの(*^_^*)

crea140705-3.jpg

ちょうど日陰になる場所だしあまりしんなりしていなくて
元気に咲いてたよ~♪

crea140705-4.jpg

ちょうど座れるところもあるからそこに座ってもらってパチリ (*^_^*)
クレアさん、ちろっとベロが出てる~(≧▽≦)

crea140705-5.jpg

かわいい笑顔のショットも撮れた~♪

crea140705-6.jpg

ここでも紫陽花が見れてお得な気分だったね^^

crea140705-7.jpg

お散歩もいっぱいできたしさぁ帰ろうかと駐車場に向かう途中で
再度花菖蒲とパチリ^^

crea140705-8.jpg

ちゅるまるって(笑)
クレアさんの頭ってなんかまるっとしていて
写真を撮る時お耳も後ろ気味になると時々つるっとした感じになったりするの^^
そのお顔がけっこうお気に入りの飼い主なんだけど
この日は暑くもなかったしそうならずだったのでした^^

参考までに昔撮った「つるまる写真」~
crea110701-10.jpg
これは2011年6月に撮った写真でかなりお気に入り~^^

crea140705-9.jpg

雨の時期だし行けるかどうか心配だったけど
今年もきれいな紫陽花と花菖蒲を見に行けてよかったぁ^^

crea140705-10.jpg

クレアさんもいっぱいお散歩できてよかったね^^
今日は微妙なお天気だし飼い主の用事があってロング散歩はむつかしそうだけど
明日はいっぱいお散歩できるかな~
みなさまもよい週末を^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

紫陽花や花菖蒲を見に行けて梅雨時期のお出かけを満喫してきたクレア家
ウマウマ目線でちろっとベロを出しつつモデルさんをがんばってくれたクレアさんに
『ウマウマのギャラがないとモデルさんできないよね~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「あじさいを見に松戸にあるお寺にレッツゴーなの♪
②「松戸のアジサイ寺で紫陽花や花菖蒲が見頃だったなの♪@本土寺
③「色とりどりの五万本の紫陽花は見ごたえたっぷりだったなの♪@本土寺
④「苦手な木の橋を克服~?なの♪@水元公園
スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT