PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉祥寺グルメツアーを満喫してきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は会社の健康診断があるmasa
なので朝ごはん抜きで会社へ
クレアさんがおいしそうに朝ごはんを食べる様子をちょこっとうらやましそうに見ていたmasaでした^^

それでは本題~ (^^)/
6月25日のtomoさんミッキーくんと吉祥寺でデートの続きです^^
ランチをしたあとは雨が落ち着いた時を見計らって移動~

crea140710-1-2.jpg

やってきたのはSYUNA&BANI
かわいいわんこグッズがいっぱい~(^o^)

crea140710-2.jpg

吉祥寺駅から井の頭公園までの道の途中の二階にある
おしゃれなお店です(^o^)

crea140710-3.jpg

オーナーさんもすごく気さくな方でわんこたちに
おやつをくれたよ(^_^)v
ミッキーくんとクレアさん、仲良く並んでいてかわいいなぁ(*^_^*)
近所の方がお散歩がてらふらっと来ていてオーナーさんとゆっくりおしゃべりしたりしていたの^^
そういうお店って素敵だなぁって思ったよ^^


crea140710-4.jpg

席は多くないけどカフェスペースもあるからお茶していくことに
このわんこ用のおやつとミルク、サービスなんだよ~
写真の量が1わん分なの
うれしいサービスだね(^o^)

crea140710-5.jpg

飲み物のメニューも豊富で悩んじゃった(^o^)
私は珍しい紅茶にしたよ~(メニューの名前、忘れちゃった(^^;))

crea140710-6.jpg

わんこメニューもあるから注文したよ(^_^)v
わんこ用ソーセージ、おいしそう~
お店の方の好意でサービスのおやつのほうは包んでいただけたのでお持ち帰りさせてもらったよん^^

crea140710-7.jpg

ものすごい食いつきでパクパク食べたクレアさん^^
ミッキーくんも同じものを注文してもらっていて大興奮だったよ(^_^)v

crea140710-8.jpg

天気が心配だったけれどあまり雨に降られることなく
お散歩もできたしわんんこたちも一緒に店内でのんびりおしゃべりできて満喫した吉祥寺
飼い主もわんこも大満足(^o^)
平日だしこのあとラッシュになる前に解散となりました
このお店を出た時雨はほとんど降っていなくてわんこたちのおトイレも済ませて電車に乗れてよかった^^

帰りの電車内でバッグの中で爆睡中のクレアさん(*^_^*)



tomoさん・ミッキーくん、久しぶりにお会いできて
すごく楽しかったです
今回行けなかったお店もあるしまた遊んでくださいね(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お出かけでおやつをいっぱいもらってウハウハだったクレアさん^^
裏番キャラは隠せても食いしん坊キャラは隠せなかったクレアさんに
『楽しいデートができたからよかったよね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「久しぶりのお友達と吉祥寺でデートスタートなの♪@井の頭公園
②「吉祥寺のわんこOKカフェでおやつ祭り開催なの♪

| カフェ【東京23区外】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT