PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわNEWベッドで快適お留守番なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

夜中の地震、揺れる前の緊急地震速報でもドッキリしたし
けっこう揺れてびっくりしたぁ(^^;)
クレアさんも起きたけどそのあとまたすぐ寝ていたからよかった(*^_^*)
寝ている時の地震は特に緊張しちゃいますね

それでは本題~(^^)/
先日ペットショップに行ったとき見つけて買ったもの

crea140712-1.jpg

クレアさんのニューベッド(^o^)
写真だとわかりにくいけどさわり心地もよくてきもちいいの(*^_^*)
さっそく興味津々でクンクン~

crea140712-2.jpg

普段サークルの中でお留守番のクレアさん
サークルの中にクレートを置いてあるんだけど
その中のベッドがボロくなってきたので新しく買ってきたのでした(^o^)

crea140712-3.jpg

クレートのサイズよりちょっと大きいかなと心配だったんだけど
ちょうどぴったりだったよ(^_^)v

crea140712-4.jpg

セットした途端にさっそくチェックしに行くクレアさん(≧▽≦)

crea140712-5.jpg

そのあとはクレートの中でまったり(*^_^*)
気に入ってくれたみたいでよかった

crea140712-6.jpg

新しいベッドでより快適になったかな
ぐっすり寝ながらお留守番よろしくね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

クレートでスタンバイしたらおやつが出てくると信じて疑わないクレアさんに
『おやつが出てくるのはお留守番の時だけだよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 購入したもの | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT