PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

asさんでのお楽しみはご褒美おやつタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は曇りがちで暑さも落ち着いていたクレア地方
今日からはまた暑そう^^;
午後からは雷雨の予報なんだけどあまりひどくないといいな・・・

それでは本題~(^^)/
6月の話題がまだ残っていて^^;
ちょっとさかのぼって6月22日のこと

crea140714-1.jpg

プランタン銀座のasさんへ行ってきたよ^^
新作が入ったところということでOGのお仕事を頼まれたクレアさん
写真を撮る場所が用意できたらさっそくそこでスタンバイ~^^
ここにいるとおやつがもらえるってしっかりインプットされてるんだよね(*^_^*)

crea140714-2.jpg

先に写真を撮ってからだよ~^^

crea140714-3.jpg

この向日葵のワンピース、夏らしくてかわいい^^
(ちなみにクレアさんは体重4.0kgでSDサイズです)
夏といえばの向日葵、見に行きたくなっちゃうね^^

crea140714-4.jpg

終わった後はしっかりご褒美をおねだり~(≧▽≦)
しっかりもらってたよ^^

crea140714-5.jpg

家から着てきた洋服に着替えたクレアさん
実はこの日masaも同じ洋服だったので

crea140714-6.jpg

記念にお店のカメラで撮ってくれたのでうちのカメラでもパチリ
パパ服やママ服も素敵なのが多くて時々一緒に買っちゃうのだ^^
こういう楽しみがあるのもいいよね^^

crea140714-7.jpg

写真のあとしっかりおやつをもらってご満悦のクレアさん(*^_^*)
もらったのにスタッフさんのところに行ってまだ欲しい~ってアピール^^;

crea140714-8.jpg

おやつをガン見のクレアさん^^
食いしん坊さんは隠せないね~^^

crea140714-9.jpg

スタッフさんにいっぱいペロペロして甘えたクレアさん
ナデナデもしてもらってかわいがってもらえるし
クレアさんにとってここはお仕事する場所というより
いっぱい遊んでもらえる大好きな場所なんだよね^^

crea140714-10.jpg

OGとしてこれからもちょこちょこ顔出しにいこうね^^
先日「まめつぶ」でもクレアさんのOGの記事をUPしていただきました^^
( 2014-07-08 19:00 の記事なのでもしよかったら見てね^^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お店だっていうことを完全に忘れてお友達の家だと思っていかねないクレアさんに
『ここはお店で、おやつが食べられるところじゃないよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(as) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT