PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前の通りきれいな花がいっぱいなの♪@北総花の丘公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

暑い日が続いていますね
九州南部が梅雨明けしたし関東ももうすぐかな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
北総花の丘公園の広場でダッシュしたあとは
公園内をお散歩お散歩~(^o^)

crea140717-1.jpg

これ、コスモスだよね~?
秋のイメージだけどこの時期から咲いているのかな
ちょっとびっくりしたぁ

crea140717-2.jpg

そしてラベンダー(^o^)
たくさんではないけどちょうどきれいに咲いてたよ(^_^)v

crea140717-3.jpg

ラベンダーの周りってハチさんが多いけど
この時はそうでもなかったしクレアさんとパチリ(*^_^*)

crea140717-4.jpg

そして紫陽花~(≧▽≦)

crea140717-5.jpg

ちょっと奥まった日陰に咲いているから
7月に入っていたけど枯れることなく咲いてた(^_^)v

crea140717-6.jpg

他の場所でも紫陽花と撮ったけど
ここでもしっかりパチリ(*^_^*)

crea140717-7.jpg

公園内の一画にモリモリ咲いていてきれいだったよ(^_^)v

crea140717-8.jpg

去年も来たこの場所
日陰で暑くないし撮りやすくてお気に入りのスポットなの(*^_^*)

crea140717-9.jpg

モデルさんがんばってくれてありがとね(^o^)

crea140717-10.jpg

そのあとも木陰になっている道をのんびりお散歩~(^o^)
いっぱいお散歩できてよかったね(*^_^*)

crea140717-11.jpg

このあとは他の場所に移動~
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あちこちでモデルさんをたくさん頑張ってくれたクレアさん
『モデルさんお疲れ様~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「広い公園はやっぱりサイコーなの♪@北総花の丘公園

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT