PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンワン警備隊クレア出動なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

雷が苦手で落ち着かなくなるクレアさん
昨日の夜も雷雨でドキドキしてた
今日はないといいな~

それでは本題~(^^)/
先日消防点検があった我が家

crea140721-1.jpg

知らない人が家に来るとワンワンしちゃうクレアさん
こういう点検の時は頭を悩ましちゃいます

crea140721-2.jpg

点検中サークルの中にいてもらったんだけど
やっぱりその間ちょこちょこ吠えちゃってた(^^;)

crea140721-3.jpg

ある意味番犬を頑張ってくれるのはうれしいんだけど
点検の人にはほんと申し訳ない(>_<)

crea140721-4.jpg

点検が終わってサークルから出してあげると
玄関のほうまでしっかりチェックチェック~

crea140721-5.jpg

警備をしっかりがんばったクレアさん
こういう点検の時はワンワン警備はお手柔らかに頼みます(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

玄関までしっかりチェックしにいって任務を果たしたクレアさんに
『クレア隊長任務おつかれさまでした(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT