PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパ実家での合同誕生日会でウマウマいっぱいなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレアさんのお誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました^^
たくさんの方におめでとうといってもらえてクレアさんはほんと幸せものです(*^_^*)
初めましての方からもコメントいただけたりしてほんとうれしかったです♪
昨日は応援ポチだけになってしまったんだけど今日はお礼にお伺いしますね^^
6歳のクレアさんもどうぞよろしくお願いいたします^^

そんな昨日は仕事からダッシュで帰ってきてお散歩したあとにウマウマタイムだったよ~
その様子はまた後日紹介するとして今日は7月20日のこと
この日は午前中に家でクレアさんのシャンプーをしたあと
午後からmasaの実家へ

crea140723-1.jpg

masaの弟のAくんの誕生日のお祝いで実家にみんな集まったのでした^^
クレアさんとAくんの誕生日は二日違いでめっちゃ近いの^^
なのでこの日は合同誕生日会開催~

crea140723-2.jpg

お義母さんのおいしい料理がずらっと並んで誕生日会スタート^^

crea140723-3.jpg

クレアさんにもあとで楽しみがあったんだけど
まずは実家の庭にできた無農薬のトマトを進呈~

crea140723-4.jpg

両親がわんこ用のチーズも買っていてくれて大興奮なクレアさん^^
おいしそうにパクパク食べたよ^^
クレアさんのも用意してくれていてありがとうございました^^
お義父さんやお義母さんにも抱っこしてもらったしAくんや奥様のKさんにもかわいがってもらって
あちこちウロウロしながらうれしそうだった(*^_^*)
特にAくんの手をペロペロするのが大好きなクレアさん
この日もたくさんペロペロしてた^^


crea140723-5.jpg

この日のメインは鰻~♪
高くなっちゃってなかなか食べられないから幸せだったぁ^^

crea140723-6.jpg

そしてやっぱり誕生日といえばケーキだよね^^
実家の近所のケーキ屋さんのケーキ、甘さ控えめでおいしかったぁ
もちろんクレアさんにもちゃんとあるよ~
実は実家に行く前にペットショップに寄っていて
わんこ用のチーズケーキを買ってきていたの^^

crea140723-7.jpg

チーズケーキに大興奮のクレアさん
小さくしてからはいどうぞ~

crea140723-8.jpg

おいしそうにパクパク食べてあっという間に完食したよ^^

crea140723-9.jpg

最後はカスピ海ヨーグルト~
ヨーグルト大好きなクレアさん
しっかりおかわりアピールまでしてた^^;

crea140723-10.jpg

いろいろ食べて大満足なクレアさん
そのあとはまったり(*^_^*)

crea140723-11.jpg

そのまま寝ちゃったよ^^

crea140723-12.jpg

みんなからいっぱいかわいがってもらって
ウマウマをたくさん食べて大満足だったクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいかわいがってもらってお祝いでウマウマをたくさんもらったクレアさんに
『楽しい合同誕生日会でよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 実家「千葉」 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT