PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3wayのNEWキャリーバッグとクール素材夏服で快適~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

都内はすごい雷雨だった昨日
クレア地方は雨はあまりひどくなくて大丈夫だったけど
雷がピカピカ光って音も聞こえてクレアさんびびってた(^_^;)
雷が苦手なクレアさん
せめて留守番の時には雷が鳴りませんように…

それでは本題~(^^)/
今回クレアさんに誕生日プレゼントっていうのは特に用意はしていなかったんだけど
かなり以前に買ってあったキャリーバッグと洋服がプレゼントがわりかなぁということで
紹介させてください(*^_^*)

crea140725-1.jpg

だいぶ前の楽天スーパーセールでゲットしていた
RADICAのヒッコリー柄のキャリーバッグ
涼しげだしmasaが持っても違和感ない柄で一目惚れ~

crea140725-2.jpg

出した瞬間何故か自分の物だとわかるクレアさん
さっそく自分からバッグの中に入ってくつろいでた(*^_^*)
バッグとかが大好きで助かるよ~

crea140725-3.jpg

このバッグ、3wayになっていてトートタイプ・ショルダータイプに加えて
リュックタイプにもなる優れものなの(^o^)

crea140725-4.jpg

すでに何回か使っているけど
クレアさんもかなり気に入ってくれた感じだし

crea140725-5.jpg

これから大活躍しそう(^o^)

crea140725-6.jpg

それとこのバッグと一緒に買ったクール素材の洋服

crea140725-7.jpg

夏らしいデザインでかわいい(*^_^*)
さっそくお散歩のときとかに活躍中です(^o^)

crea140725-8.jpg

梅雨明けして暑い日が続いているけど
クールアイテムを利用してうまく乗り切っていこうね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩とお出かけ大好きクレアさんに
『かわいいバッグと洋服を買ってもらえてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 購入したもの | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT